【コードギアス3】スロプロがギアス3を考察!狙う時の注意点と隠れギアスポイントの影響とは!?

1676977557_maxresdefault-6214244-7554924-jpg アーカイブ



こんにちわ狐です

追加情報4 最新
この台はホール割が優秀なのでボーダーを下げようと思います
リセ後180~
ボナ後200~
AT後 230~

今のとこギアスの一番の注意点は
ボーナス後とかAT後とかで狙い目が変わるってことぐらいですかね
また追加情報があればどんどん追加していきます!

追加情報1
データカウンターが大きく3桁単位でずれているホールもあるらしいので
自分のホールがそういうホールの場合は注意しましょう

追加情報2 21年8/13
新しい期待値表を載せてくれてるサイトがありました!
ここのサイトは180G~となっていますけど
とりあえず間をとってボーダーは200Gにしようかと思います
リセ200~
ボナ後220~
AT後250~
あと隠れギアスポイントは赤~と波紋大以上は打つってことでいいと思います
http://netdeumaimono.blog.fc2.com/blog-entry-1925.html

追加情報3 
特に変更する点も追加情報2以外もないので
ここで採点だけしておきます
設定狙い2点
ハイエナ狙い3
加点1点
っで合計6点の台になります

追加情報4 最新

※一応狙い目ボーダーは僕が狙っているだけの
狙い目になり特に期待値表がない狙い目に関しては
個人的な感覚での狙い目になるので参考程度に考えてください

Twitterで更新情報や雑談しております→https://twitter.com/suropurokitsune

狐の過去動画
店長カスタムについての動画

まどマギ4の考察動画

参考サイト様
「DMMぱちタウン」
https://p-town.dmm.com/machines/3928
「パチスロメソッド」
https://slotmethod.jp/archives/7334/
「ちょんぼりすた」
https://chonborista.com/slot/sammy-slot/142209/
「パチンコ店長クロロ」さん

「スロぱち攻略!めっちゃで!ブログ」
https://mecchade.com/ko-dogiasu3/

#スロプロ#パチスロ#スロット#ハイエナ#立ち回り#ギアス3

Comments

Copied title and URL