【ノーゲームノーライフ】スロプロが周期別の狙い目を徹底解説!周期とポイントで狙い目を変えろ!【ノゲノラ】

1678217261_maxresdefault-4669294-1271496-jpg アーカイブ



こんにちわ狐です

パチスロで専業として16年生活してきて
軍団を作った時もあればピンでやってる期間もあり
スロプロとして様々な知識と経験を持っているので
それをみなさまに無料で公開していきたいと思ってます

5周期全ツッパは好み感もあります
賛否があるとしたら5周期の始まりが300~350Gぐらいの間ですかね
ここは止めるって考えも全然ありかなとは思います
あと3周期のゾーン狙いも慎重な方は700ぐらいにするのもいいかなと思います

※一応狙い目ボーダーは僕が狙っているだけの
狙い目になり特に期待値表がない狙い目に関しては
個人的な感覚での狙い目になるので参考程度に考えてください

Twitterで更新情報や雑談しております→https://twitter.com/suropurokitsune

参考サイト様
「ちょんぼりすた」
https://chonborista.com/slot/kitadenshi/137139/
「期待値見える化」
https://slotjin.com/tenjoukitaichi/nogamenolife/
「たられば」さんのnote
https://note.com/g1slotapple/n/n25a41cec386a
「DMMぱちタウン」
https://p-town.dmm.com/machines/3891
「なな徹」
https://nana-press.com/kaiseki/machine/133/4027/

#スロプロ#パチスロ#スロット#ノゲラ#ノゲノラ

Comments

Copied title and URL