【ガールズ&パンツァー】AIでキャラを実写化!リメイク!! [ Girls und panzer Real with AI remake version ]

1681431026_maxresdefault-6362762-7823809-jpg アーカイブ



アニメのキャラクターが現実になったらどんなだろう?
そんな疑問にAIがお答えします。
今回はガルパンのリメイク版です!
全員完全リニューアルです!
前回よりはリアルになったかなと思うのですが…
初めての実写AIにガールズアンドパンツァーを出してから8カ月。
その間AIとPhotoShopを特訓して、ようやくお約束したガルパン・リメイク版を出してみました。
大変お待たせいたしました……いや別に待ってないですよねw
だいぶマシになったと思うのですがいかがでしょうか?
楽しんでもらえると嬉しいです。

今回作成したキャラクターは下記になります。
西住 みほ (CV:渕上 舞)
武部 沙織 (CV:茅野 愛衣)
五十鈴 華 (CV:尾崎 真実)
秋山 優花里 (CV:中上 育実)
冷泉 麻子 (CV:井口 裕香)
ダージリン (CV:喜多村 英梨)
オレンジペコ (CV:石原 舞)
ケイ (CV:川澄 綾子)
アンチョビ (CV:吉岡 麻耶)
カチューシャ (CV:金元 寿子)
ノンナ (CV:上坂 すみれ)
ミカ (CV:能登 麻美子)
西 絹代 (CV:瀬戸 麻沙美)
マリー (CV:原 由実)
逸見 エリカ (CV:生天目 仁美)
西住 まほ (CV:田中 理恵)
島田 愛里寿 (CV:竹達 彩奈)

おまけ
児玉七郎〈日本戦車道連盟理事長〉(CV:飛田 展男)
↑なぜか?前回の動画で「理事長見たかった」というコメントが多かったので作ってみましたw
そのうち他のキャラも作っていきたいなと思ってるのですが…

今年は11月の大洗あんこう祭、開催できそうでなによりです。
残念ながら私は今回は参加できそうにないのですが、参加される方は楽しんできてくださいね。
ところであんこう祭でプリキュアショーがイベントに予定されてるのは、茅野さんと井口さんがいらっしゃるからということでいいんでしょうかwww

実写にするAIはArtbreederを使用して作成しています。
装飾品や特殊な髪型、髭その他の細かい部分はPhotoShopで加工しています。

イメージと全然違う!というご意見も多々あると思いますが、温かい目で見てやってください!!(ペコリ)
動画楽しんでもらえたらめっちゃ嬉しいです。
チャンネル登録、評価、コメントしていただけるとめっちゃ励みになりますので、よろしくお願いします。

それでは素敵なアニメを作って頂いたスタッフの皆様、ありがとうございます。
パンツァーフォー!

Comments

Copied title and URL