【アラジンA/検証】 単チェの嵐発動 310Gの仮天井を検証してみた。

1687072373_maxresdefault-6027865-4918515-jpg アーカイブ



サミー公式で仮天井らしきものが300Gあたりに存在すると聞きつけ早速検証。
この台は単チェのどんだけ出るの?
個人的に思うには設定の低い台ほど1~600G
G(天井の半分)の間にガセ単チェが良く出現するように機械割がなされてるのかも
なされてるのかも?単チェがよく出るので設定が良いのかも?と思ってしまい600G
まで行くとよい台と思い込んで天井へ連れていかれ爆連なんて夢の話でした。チャンチャン。
ってのが本日の素人立ち回り劇場です。この台低設定。
ガセ単チェが多い台は要注意です。

造る側に回れば単純な話です。設定の低い台ほど突っ込んで欲しいパチンコ屋側から
すればハマるまでは熱いかも?熱いかも?と思わせながら突っ込んでがっぽり儲けると言う話ですね。。。壺にまんまとはめられました。。天井が浅いからついつい打ってしまうド素人スロッターです。(反省)

エンディングBGM
フリー音楽素材/魔王魂 シャイニングスター

Comments

Copied title and URL