【ブラックラグーン4】新台近所にやっと入ったブラクラさらば諭吉【このごみ1074養分】

1687781084_maxresdefault-6675773-9896156-jpg アーカイブ



やっとお店が導入してくれました!
純増が過去最高の9枚で気になっていたのでよかったです。

隣の挙動を見ていて思ったのですが、
隣が完走したんですね。
完走して2400枚取って転落かと思いきやバラライカゾーンに入ったのです。
5Gでレア役引けばヘブンズってやつです。
これって一旦有利区間抜けていて5G連が可能でまた完走狙えるってことなんでしょうか。

これが可能なら何か応用できるんじゃ。。。と思いました。

有利区間終了後に必ずCZつけるようにできるなら、すごい台できそうですけど。。。

見間違いかなぁ。。。。。。。

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

#新台
#ブラックラグーン
#ブラクラ

Comments

Copied title and URL