【90%ループはダテじゃない!】年末年始こそ泡盛がオススメな理由【荒波スペック好き必見】

1692385836_maxresdefault-7049739-1526863-jpg アーカイブ



どうも、でちゃう!編集部員の電飾鼻男です。2021のライテンちゃんねる最後の動画は僕です。
サカグチさん、kaiさんファンの方がいらっしゃったら申し訳ないですが、最後は僕です。
今回の動画は「泡盛」を打っておりますゆえ、僕です。

動画内で年末年始言うてますけど、アップされる日は31日なんですよね。なのでお正月三ヶ日にスロット打つなら… 「泡盛」で楽しんでみてはいかがですか!?

そんな動画です。親戚にあげたお年玉も回収しないといけませんし。

面白いと思った方は、高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします。

出演者のTwitter
サカグチのTwitter
https://twitter.com/@Sukesaaan1

kaiのTwitter
https://twitter.com/@kai78977207

電飾鼻男のTwitter
https://twitter.com/@densyoku_870

ライテンちゃんねる公式Twitter
https://twitter.com/@raiten_ch

#スロット
#泡盛
#沖スロ​​​​

Comments

Copied title and URL