みるひゆが初めて打った「ブラクラZERO」でめちゃくちゃ頑張ったけど最後はジャグラーに座ってた結果♡【みるひゆ#34】PSJ

1692588517_maxresdefault-9350037-3117005-jpg アーカイブ



今回の動画は最新台「BLACK LAGOON ZERO bullet MAX」を打ちました!

完全初打ちなのですが新台なのでついつい座っちゃいました♡

なかなか難しい台で頑張ったのですが最後はなぜかジャグラーに座ってました!w

勉強しながら打ってますので至らない点などございましたら申し訳ないですw

頑張りましたので楽しんでご覧いただけたらと思います(^▽^)/

みるひゆツイッター
https://twitter.com/millefeyu

あまねなぎツイッター
https://twitter.com/manenagi?s=11

ゆうきえみツイッター
https://mobile.twitter.com/emi_yuuki

★来店・収録・取材申し込みお待ちしています★

全国の優良店さん
是非、みるひゆを呼んでください!
しばらくの間ツイッターのDMで連絡をいただけるとありがたいです!
頑張りますのでよろしくお願いします!

#みるひゆ
#スロット
#パチスロ
#みるちゃん
#スロット女子
#Aタイプ
#6号機
#ジャグラー
#緊急事態
#ブラックラグーン
#BLACK LAGOON ZERO bullet MAX

Comments

Copied title and URL