麻雀RUSH最高スギィィィィ|エゾスロ#53 #shorts#麻雀物語#エゾサク

1696840789_maxresdefault-7503326-4438208-jpg アーカイブ



実践フルバージョンはこちら

実は隠れた名機、麻雀物語3で特化ゾーンを引いたら驚きの結果がでました。
大好きな機種なので是非とも最後までご覧ください!
チャンネル登録と高評価もしていただければ幸いです!

http://www.youtube.com/channel/UCuct-Ou4Gw5HIdJFLlgN7hw?sub_confirmation=1

季節の変わり目に結構体調を崩しやすい方なのですが
最近体調が良くなくて困っています

これでも一応社会人なので体調不良で休める状況じゃ無い時がありまして
今まさにその状態です
エゾサクの場合はノド、鼻、みたいなノーマルタイプじゃなく
めまい、味覚がうすくなる、頭痛という視覚的に分かりにくいところに症状が現れます

サボってる様に見えちゃうんですよねこれが・・・
悩みのタネなので体調管理は気をつけているのですが
なかなか難しいです

「パチ屋に行けない」というパワーワードが今のところ一番の特効薬です

———————————
【オフィシャルサイト】あります
https://ezosaku.com/

【インスタグラム】あります
https://www.instagram.com/ezosaku/

【ツイッター】で呟きます
https://twitter.com/ezosaku

GOD無しで凱旋に勝つ方法【ミリオンゴッド神々の凱旋】

番長3でベルのヒキで設定をカバーできることを証明【番長3】

黄門ちゃま喝の初代モードで爆裂お別れ会【黄門ちゃま喝】

まど2で引きたいフラグ引き倒してきたら中チェまで引っ張って神回になった【魔法少女まどかマギカ2】

沖ドキで仕事帰りにフリーズ引いたら万枚出ちゃった【沖ドキ】

聖闘士星矢海皇覚醒で不屈からのペガサス幻想をたれ流した【聖闘士星矢海皇覚醒】

設定6のやじきたでやりたい放題してきた【やじきた道中記乙】

戦コレ2をエゾサクが打つと95%で大変な事になった【戦国コレクション2】

ゴッドは偶然ではなく必然なのである【ハーデス】

【神回】最後のまどマギで爆乗せ演出オンパレード卒業式【魔法少女まどかマギカ】

#shorts
#麻雀物語4
#麻雀物語3
#麻雀物語4期待値
#麻雀物語3天井
#麻雀物語3ゾーン
#麻雀物語
#麻雀物語2
#麻雀物語4セリフ
#麻雀物語4やめどき
#麻雀物語4終了画面
#エゾスロ
#エゾサク
#エゾ
#パチスロ

Comments

Copied title and URL