【ロリクラホールド】スロッターなら絶対わかる。こういう日ってあるよね?(あきぽよのパチスロ実践097)

1697397491_maxresdefault-6195891-6256628-jpg アーカイブ



もし今日あなたがスロットで負けたのなら、
ぜひこの動画を観てみてください。
諭吉は返ってきませんが(あ、でもそれは貯金ですよー☆)
ほんの少し、癒されるかもしれません。

…まぁ、傷をえぐるだけかもしれませんが。

もしそうだったらごめんなさい。(´・ω・)
観てもらえると嬉しいです。

#ロリクラホールド
#パチスロ
#3択

———
☆あきぽよのその他の動画もぜひよろしくお願いします!

〇マジハロ8/私は6択神になりました!

〇ある意味、事故った星矢の動画☆
https://youtu.be/tdh48r0FiA8

〇ガチ3択で狙え1000枚以上!ロリクラ☆ほーるどはCZが鬼アツい!

〇あるか?高設定!番長3で怪しい挙動の台を追う!

〇聖闘士星矢で期待値狙い極めてみました。

〇まどマギ4、1/16384の確定役がいきなり炸裂!

〇一緒に涼も?Pリング呪いの7日間2

〇初打ち完走!コードギアス3反逆のルルーシュ

〇鉄拳4デビルVer、完全に掴みました。

〇大工の源さん・10回ラッシュ引いたら最高何連できるかなチャレンジ・完結編

〇大工の源さん・10回ラッシュ引いたら最高何連できるかなチャレンジ・其の二

〇大工の源さん・10回ラッシュ引いたら最高何連できるかなチャレンジ・其の一

〇5月5日はジャグラーにGOGO☆

〇P真シャカラッシュ・ブタがブッダと勝手にコラボ

〇聖闘士星矢・海王覚醒の1/63000を叩き込む!

〇検証!番長の天井狙いは喰えるのか?

〇黄7の8連から起こる奇跡の万枚物語(あきぽよのパチスロ実践047)

〇確率1/224000!遅れ+PUSH点灯でGODが炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦039)

〇GOD in GOD限定!ハレルヤプレミアム炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦034)

〇音が消えて、鳥肌が立った…(あきぽよのパチスロ実戦030)

———

★あきぽよの動画は、以下のサイトから音素材をお借りしています。
★めちゃめちゃ感謝しております。ありがとうございます(*’ω’*)

・効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
・魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
・DOVA-DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
→特に、以下の作家さんの楽曲をよくお借りしています。
*SOUNDEVOTEE様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile174.html
*t.tam様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile154.html
*清水裕介様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile327.html
*マイマイシ様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile319.html
・ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

———

Comments

Copied title and URL