#9 ハイハイシオサイ2ランプ判別回|まさかの展開に目が点・・・

1698080371_maxresdefault-9081254-1553344-jpg アーカイブ



最近クセになってしまいつつあるハイハイシオサイ2を長めに打つことができましたので動画にしました!やっぱりスロットは設定を推測するのが楽しいなと痛感した回になったと思います。マイホの現状では中々高設定にお目にかかる機会はないと思いますので、貴重な体験になりました!皆様の設定看破にいくらかの足しになればいいのですが・・・どうでしょうね(笑)
追記:視聴者様よりご指摘あり、動画内でレインボーフラワーが出ている場面で「設定4以上」と言っていますが、設定④以上が確定するのはサイドランプのレインボーであり、お花のレインボーは全設定で出現の可能性があります。間違いがあり申し訳ありませんでした。再発防止に努めます。

BGM:DOVA-SYNDROME「しゅわしゅわハニーレモン350ml」しゃろう
   魔王魂「シャイニングスター」
   YOUTUBEオーディオライブラリー「Twelve Speed – Slynk」

引用:DMMぱちタウン

#ハイハイシオサイ2#ハイハイシオサイ#haihaisiosai#パオイニア#実践動画#実戦動画#スロット#パチスロ

Comments

Copied title and URL