【ガメラ完全版】スロプロが超おすすめのガメラの攻め方を紹介!!激アマだけど一番の注意点は〇〇〇〇!

1699014973_maxresdefault-3596990-5580367-jpg アーカイブ



こんにちわ狐です

パチスロで専業として16年生活してきて
軍団を作った時もあればピンでやってる期間もあり
スロプロとして様々な知識と経験を持っているので
それをみなさまに無料で公開していきたいと思ってます

一番の注意点は貯メダル問題です
等価や無制限の店の場合もう100G以上の台を狩りつくしてやりましょう!
個人的には100G~105%はあるかなと思っているんで気軽に打ちたいんですけど
マイホは等価ではないんで
デビルやチバリヨのおいしい台がない時にちょくちょく座って
貯メダルとかがある時は狩りつくす気で攻めようかなと思ってます

追加情報1
ガメラ裏モードというものがあって
攻撃する時に右からガメラが攻撃してる時は裏もモード滞在濃厚といわれてます
このモードの時はBIGがでやすいってことで狙えるってかんじなので
右からガメラ攻撃してたら拾って当たるまで打ちましょう!
ただ転落抽選などもしてたりで100%BIGとかそういうわけでないです

追加情報2
パチマガスロマガfreeのコラムでBIG後100G~機械割106%あるんじゃないかという
記事がでてました
https://maga-free.com/column/4e3b6c75e5bd61c6234c00a2aa3951bff194f78d.php
これに関しては別に個人の予想的なやつなのでそこまでの信頼度はないかなと思います
自分は今のとこBIG後100~は105%ぐらいかなと思ってみてます

追加情報3
超ガメラモードはボーナスでも転落しないとのことで
超ガメラモードの示唆がもしわかればボーナス後も様子を見るという方法はあると思います
いま噂程度にいわれてるのがREG後のガメラ実写出現でバトルなしとかですかね
あと裏モードもボーナスで100%落ちるかどうかもはっきりしていないので
逆位置バトルで入った場合は様子見るって方法もなくはないです
ただ自分は解析者じゃないので自分で検証する気はなく止めてます!
情報待ちってかんじですかねか!

追加情報4
止め時を修正
BIG後は1Gまわして緑背景の場合超ガメラの可能性があるので少し様子見る!

※一応狙い目ボーダーは僕が狙っているだけの
狙い目になり特に期待値表がない狙い目に関しては
個人的な感覚での狙い目になるので参考程度に考えてください

Twitterで更新情報や雑談しております→https://twitter.com/suropurokitsune

狐の過去動画
ガメラ前編→https://youtu.be/tGGnh85Zsxk

参考サイト様
「パチスロメソッド」
https://slotmethod.jp/archives/6636/
「ちょんぼりすた」
https://chonborista.com/slot/sammy-slot/134756/
「クロロ店長」のホールシミュレート

#スロプロ#パチスロ#スロット#ハイエナ#ガメラ

Comments

Copied title and URL