【ニューパルサーSP3】 高設定と低設定を高い精度で見抜くコツを暴露!

1701238154_maxresdefault-8542090-7684474-jpg アーカイブ



今回は、昔から根強いファンも多い「ニューパルサーSP3」について解説します!!

豊富なリーチ目やテンションの上がるBGM!更には選べる3種類の遊技モード!初心者~上級者まで多くの人達に楽しんでもらえる機種ですね☆

そんなニューパルサーの最新作が、ついに6号機で出てくれましたね(*^^*)
基本的な打ち方から、設定狙いに役立つ情報をまとめて解説していますので、是非とも打つ機会がある方は参考にしてみて下さい!!

※今回の動画に関して1点、補足があります!!

通常時にモード選択を行う時に表示される「QRコード」を読み取ることで、「当日の小役確率」が表示されるとのことです!

そのため私が紹介した手順は「データロボサイトセブン」等のデータ分析で活用し、ホールで実践する際は「QRコード」を活用すると効率が良いと思います!

親切に教えて下さった視聴者様、本当にありがとうございました!!

■メンバーシップ
https://www.youtube.com/c/slotiger/join

■ツイッター

■設定狙いバイブル(note)
https://note.com/slotiger/n/n295ac422429c

■動画編集者
たらふく→https://twitter.com/Tarahuku0831

■「ニューパルサーが280倍楽しくなる動画」

■引用サイト
・一撃
https://1geki.jp/

・DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines

・パチガブ
https://p-gabu.jp/

#ニューパルサーSP3 #打ち方 #解説 #高設定 #低設定 #コイン持ち

Comments

Copied title and URL