【リゼロ2】3人の設定(456)を打ち比べてみた結果…【新台】【Re:ゼロから始める異世界生活Apex Vacation】【あすパチ】

1703865435_maxresdefault-5312043-5144027-jpg アーカイブ



「SRe:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation」の設定456打った感想…
クレアもそうだけど、Aタイプをここまで面白く作れるのは大都さんくらいかなと!! カスタムできる点は稼働・流れを変えるのにも良いなと感じた。今回サンプル数は少ないが、設定エミリア・レム・ラムと回したが、意外と各キャラの設定示唆BIGを引けない。最低でも2000G〜3000Gは見ないと設定456は見抜くには難しい!? ラムのBIGを引いた際は如何に無限RTまで繋げられるかが、枚数にかなり影響が出てくる。

解析にない設定差がありそうな点としては、ベルやリプレイ重複かなと。今回確認できていないが、チェリーやスイカでの当選も設定差があるかも!?

クレア同様にカスタム・楽曲等、楽しめる要素満載なので、是非打って見てください!! 打つ前には履歴見ることを忘れずに!!

演出…★★★☆☆
面白さ…★★★★☆
勝ちやすさ…★★☆☆☆
設定見抜きやすさ…★★★☆☆
出玉性能…★★☆☆☆
総評…★★★☆☆
※評価はあくまでも個人的な意見です!

コメント欄にて情報(挙動・設定示唆など)を教えて頂けると嬉しいです。
皆さんにも参考になるかと思いますので、お待ちしております。

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCQgHyx3wMajQDRqUL2x2OpA?view_as=subscriber

◆Twitter(ツイッター)

◆Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/asupachi777

◆人気の再生リスト:話題機種を徹底解析

◆人気の再生リスト:S新台6実践

◆人気の再生リスト:P新台実践(設定付きは設定6)

【その他】





#リゼロ
#リゼロ2
#新台
#スロット
#パチスロ
#異世界生活
#白鯨
#あすパチ

※楽曲・効果音(フリー素材)
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
https://amachamusic.chagasi.com/
https://wingless-seraph.net/material-music_event.html
https://otologic.jp/free/se/shortbridge01.html
https://dova-s.jp/

Comments

Copied title and URL