初期エヴァを打ってみたらリピートしたくなりました【夜勤明け パチスロ 実践 #797】

1704926364_maxresdefault-9860556-5657205-jpg アーカイブ



2019年2月導入… 
これがSANKYO(ビスティ)1発目の6号機だったんですね
実質青天井のキツさはありますが、浅めの当たりも狙えますしコイン持ちも良くてアリな台だと思いました。

各レア役や通常時の初期Lvを管理するシナリオ、CZのスルー回数天井や一番弱いCZでの当選率等、
至る所に設定差がありますが、使徒バトルさえうまいことやれれば下でもワンチャンスあるような気がします。

というかそこが出来なければ多分高設定でも負けるような気がします。

777枚出るというCODE777というのも引いてみたいので、この台は再挑戦確定です。

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen

Comments

Copied title and URL