パチスロ スーパーリノ 裏物(山佐・4号機)-レモン2連ver-

1710736235_hqdefault-8141414-3419201-jpg アーカイブ



パチスロ 裏スーパーリノ 設定6の実践です。
2001年導入 A-400+ST機

スーパーリノと言えばサイレントストック機を世に知らしめた一台。
ストック機の初期の頃に作られた作品です。

ノーマルは設定変更でストックが消えるので
低設定の据え置きが多くストック判別もできたので
ハマリ台をストック判別してエナするという究極ハイエナ台でした。

モーニングでドル袋が光ってる店もありましたし
友人がスーパーリノのみエナで月70万位勝ってて好きすぎて実機も家においてたり打たせて貰ったり
個人的に非常に思い入れのある台です。

裏物はレモン2連verで文字通りレモンが2回揃うと前兆濃厚です。

ボーナス後は50G前後までチャンスがあるらしく
ボーナス後の5Gのレモンが特にアツい模様。

BIG中は動画では1回リプレイ外してますが
即JACINさせた方が良さそうです。
(後々のBIGでクレジット崩壊するほどレモンが揃わなかった・・・)

77BAR出たら1確や4コマ滑り小役ハズレ等
放出が近い時に好きな所を狙って出目を堪能するのが楽しい台ですね(^^

撮影場所 ノスタルジア横浜→https://ameblo.jp/nostalgia-slot/

Comments

Copied title and URL