【ホール実戦】すみれ!いただきます!相も変わらずツインパ実戦!【ティナの嫁スロさがし+ #47】[パチスロツインエンジェルPARTY][スロット]

アーカイブ



はいさいまいど!BoomBoomHello!しららぎです!

今回の嫁スロさがしは「パチスロツインエンジェルPARTY」
本当はドリフターズも打ちたかったみたいです!ハマりすぎィ!
今回はちゃんとおかず交換RUSHも入れてるので良い展開をお見せできるのではないでしょうか!

彼は本当にすみれちゃんが好きですね。

ところで愛妻弁当ってなんでしょうか?

僕の辞書にはそんな単語存在しておりませんでした。
アイサイ…?はて…?アジサイくらいしか知りません。
そろそろ季節ですよね。

ツマ…?はて…?お刺身についてるアレですか?
お寿司はエンガワが好きです。

既婚者のタジーさんにしかわからない単語なんでしょうね。
僕とティナさんにはこの単語は辞書にございません。

そもそも弁当って何ですか…?(そうはならない)
あれってパチスロにしか存在しないものなんじゃないですか?
緑色の布に包まれたアレですよね。

この世の中には知らないことがまだたくさんありますね。

そんな僕ですが、カミングアウトがあります。

とある男性に貢いでいます。

今月はもう27万円近く使ってしまいました…。

最初はなんてことなかったんです。

見かけても本当に何も思わなくて。

まぁ男から見ても整のってるな?くらい。

でも彼はいつもいつも僕が本当に苦しい時に必ず駆けつけてくれていました。

彼はいつも僕が欲しい言葉をかけてくれます。

「おいで」

「さぁ、いくよ」

「おめでとう」

「助けが必要みたいだね」

「君は僕と同じだね」

「僕を待っててくれたのかい?」

かけてくる言葉が本当に素直でまっすぐで綺麗なんです。

「あ、ダメかも。終わったかも。」

そう思った時に彼が現れると僕は天を仰ぐようになってしまいました。

細身で色白で、

髪は灰色に近い銀髪、

瞳は赤くてとても綺麗で、

なにより顔立ちがとても整っています。

以前までは「ただそこで遊びたくて」お店に通っていたのですが、

いつしか彼に会う為にお店に通っていたような気がします。

そんな日々が続いていたのですが、最近彼がめっきり姿を見せません。

彼が来ないと本当にダメなんです。続かないんです。

それでも僕は彼に会えるかもと思いお金を使い続けました。

でも…ダメ…。

どうやら彼は”別の助けが必要なかた”の方へ行ってしまったみたいです。

皆に優しい人だから仕方ありません。

寂しいですけどね。

だから最近の僕はレイモード一択ゥ!!!!!!!!!!!

やっぱ時代は先読み熱デス!!www

いらねぇいらねぇ!!お前なんかいらねぇ!!!

なんとかなるぜ!!ふざけるなよ渚 何某!?!!?!?

お前なんかいなくたってかつての好調は確保できるんじゃああああああ!!

返せ!!返せよ!!俺の1日13万負けェ!!!!吐き出せ!!

エヴァにも人間にもしららぎにも人の心があるんじゃ!!

精神汚染が始まっていますです!!!

パルス逆流なの~~!!心理グラフが乱れていますなのだ~!!

勝てないです。助けてください。神様。

―しららぎ、愛の対象をヘスティアへ

▼前回の動画
嫁スロさがし+#46『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』
https://youtu.be/2xb2H57meqs

▼ティナのTwitter

▼チャンネル登録はコチラから!

▼お仕事のご連絡等はコチラから!
tina.channel.0527@gmail.com

▼SDイラスト提供『こうたろ』

#ティナ​
#嫁スロ​
#パチスロ

Comments

Copied title and URL