【パチスロ・沖スロファン必見】ハワイアンドリーム【スペック紹介】

image-5360154 アーカイブ

スロットはオンラインでプレイできるのでゲーマーから大人気。ここでは話題のハワイアンドリームの特徴とスペックを徹底解説!ここを読んだ後はネット カジノでプレイするのがおすすめです。

ハワイアンドリームのスペック

パチスロや沖スロファンにイチオシ、それがハワイアンドリーム(Hawaiian Dream)!このスロットはJTG(ジャパン・テクニカル・ゲームズ)がリリースした3リール5ペイラインのビデオスロットです。トロピカルリゾートがテーマでビジュアルもサウンドもバカンスモードたっぷり。リスピン、フリースピン、ボーナスラウンド、ジャックポット機能を搭載。最高配当は1400倍、ペイアウト率は97%、ボラティリティは中程度となっています。

遊び方

リールの下部にあるコントロールの部分でベットを行います。5つのペイラインがありますが全部をアクティブにする必要はありませんのでお好みで。ベット後、スピンボタンを押せば自動的にリールが回転してゲームスタートです。シンボルには4種類のハワイアンマスク、ヤシの木、カクテル、ギター、葉っぱ、蝶、ハイビスカスの花などが使われており、ボーナスラウンドには水着の女の子も登場します。

ボーナス機能

このスロットには複数のボーナス機能が搭載されています。5つのペイラインのいずれかにカクテルリスピンシンボルがドロップするとリスピン機能が有効に。シンボルのうち3つを揃えると背景の色が変わり、発動するシンボルの色に応じてラッシュフリースピン機能が発動。4回連続でリスピン機能を起動するとボーナスラウンドがスタート!ラッシュフリースピン中に8回のフリースピン、3つの赤いラッシュシンボルのうち3つを得るとアルティメットラッシュ機能が発動。さらに8回のフリースピンとなります。

ゲームの特徴

ボーナスラウンドはそれぞれ単独で発動しますが、サンセットボーナスでは全ての機能が一度に起動するのでビッグウィンのチャンスあり!ビジュアルが華やかでゆったりとした気分でプレイできるスロット。まったりとハワイにいる気分を楽しみたい人におすすめ!

スマホでプレイOK!

ハワイアンドリームはパソコンでも、iOS、AndroidなどのモバイルデバイスでもプレイOK!ダウンロードなどの必要もなく、ブラウザそのままスムーズにプレイすることができます。

Comments

Copied title and URL