ペルソナ5 電撃で新たなスクショ&カウントダウン特集が始まる! | ペルソナ 情報局

公開 2016年08月11日(木) 13:00


電撃PlayStationでペルソナ5の発売まで、カウントダウン形式での特集がスタート!第一弾の『登場人物編』から気になる情報を抜粋。全部を読みたい方は買ってねペルソナ5記事は全部で見開き5ページ

1ページ目は出揃った購入特典が並べられていますね。特典もこだわりたいファンはそろそろ購入店舗も決まった頃でしょうか?2ページ目からの人物特集は、公式サイトのキャラクター説明に少しづつ説明を足している感じですね。高巻杏の場合は、公式の説明にプラスして「周囲に馴染めず孤立しているが、本来は天真爛漫で素直な性格でムードメーカー」など。(´;ω;`)うっ・・・杏・・・。早く助けなければ・・・新たなスクショ

いるいる!クラスに1人はこんな風に普通に体操服着ない奴www妙にリアルですね^^「たしかにアイツ、いつもアザだらけだしな」どうやら三島由輝の事を話しているようです

体験会で見たダンジョン内のセーフルームの描写にそっくりなので、カモシダパレスのセーフルームでしょう。モルガナがアドバイスをしてくれてますね。ここで現状を確認したりパレスを途中離脱したりできます。

祐介レベルの美意識の高さになるとゴエモンのセリフを自分で言っちゃいます。最初のペルソナ召喚時でしょうかね?

どうやら、発売までの地獄の一週間をさらにキツくしてくれる模様・・・楽しみです^^;以上ですよかったらお買い求めを。さて、次回は何特集ですかね?そろそろペルソナ合体とかの情報も出てきてもいい頃だとは思うんですがね^^;


電撃PlayStation (プレイステーション) 2016年 8/25号 Vol.620 [雑誌]

 目が覚めたら9/15になってほしい人はクリックを
blogranking240-6351599
p5info_twitter-4690961


関連記事  p5santora300x250-1089692  p5kousikigashu300x250-7777635

Copied title and URL