P5D 新PV2への反応 | ペルソナ 情報局

e1258t-4123537
公開 2018年01月01日(月) 19:30
PS4版P4も出るのか!やばい!!!最高すぎる!!これは、買わねば!!キャサリンもきになるが。どっちも買いたいよ!!この予告だけでご飯三杯はいけるわ!面白すぎでしょこれw双葉とモルガナのラップ可愛すぎだろマジで死ぬほど楽しみだしこのPVの双葉とモナの掛け合いマジ好き双葉とモルガナの掛け合いがいいなw あと祐介の執事衣装…もう買うしかないよwナビだぞ。が可愛い過ぎる( ´∀`)双葉が踊って良かった…ニャンコじゃねぇ!ネコだ!めちゃくちゃ面白そうだしモナ可愛すぎか!みんな可愛すぎて死んだ。祐介の執事姿に惚れましたYUSUKEEEEEE IS SEBASTIAN!!!! Had to say it, sorry.ジョーカーかっこよすぎ……………!アニメも待ってます!!!ゲーム内の主人公名は雨宮蓮なのねー来栖暁けっこう気に入ってたんだけどなあ…雨宮?!!!カッコイイやん….過労死の予感ラップかっこいいー!さすが声優さん!jazztronikとか最高やんけ!これは買いまってたペルソナは売れるととりあえず踊らされるのかこれ、ヒフミちゃん出るんですかね?明智のキレッキレダンスまた見たい楽しみだけどストアでも取り扱いしないのかな??特典は抜きにしても〇〇日まで2本購入された方にはPS4版のP4も特典としておつけしますとかにしてほしい。これ5本編のいつごろの話だろ…双子いるから途中?なあモナが番長っつったぞ!番長って!ねぇ!番長って!?番長公認でワロタ以上です”キャラクターとの交流が楽しめる新たなモード”で、祐介がどんな天然ぷりを見せてくれるのか、今から楽しみです^^

e1258a-4249371

札束を積んでるってことは、金城パレスの帰りかな?


blogranking240-9143620
p5info_twitter-2024752

ペルソナ5 ダンシング・スターナイト 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付 – PS4

ペルソナ5 ダンシング・スターナイト 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付 – PSVita
関連記事  p5santora300x250-6894615  p5kousikigashu300x250-9202935

Copied title and URL