P5A 幼少期の真がかわいいと話題に | ペルソナ 情報局

e1629t-2447616
公開 2018年06月17日(日) 15:30

1629a-6902766

1629b-3039668

1629c-3093028

1629d-9083828

1629e-9066806

1629f-1278125

1629g-3479826

1629h-1860900

真の過去話ーーー!!✨✨🙏ぬわぁぁぁぁ!!ロリ真だぁぁぁぁぁぁぁ!!(死亡)ロリ真ちゃんとか聞いてないよ!ちび真かわいい👼ロリ真ちゃんかわいすぎ問題なにこれちみっこまこっちゃん、めーーっちゃかわええ!!ちっちゃいころのマコちゃんやべえええぞおおおお???!!?!!幼少期真拝めるなんて思ってなかったありがとうございます 真の幼年期可愛すぎるi love herrrrrrrrrひえぇロリ真かわえぇ!!初手ロリ真は卑怯天使かな?生きててよかったー!笑美人生徒会長はやはり美少女でした!!幼少期の真なんだ!!めちゃんこ可愛いーーー😍Gonna have to watch this now! It looks so good😭ロリ真が可愛くて本当ーに、なんて言うか、目覚めそうだった幼少期の真先輩がとても尊い(´- `*)笑てか真ちゃんの小さい頃かわいすぎか!!ちっちゃい真ちゃん反則だぁ!!可愛いに決まってるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁウオオオオアアアア\( ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!子供の真とか可愛いに決まってるだろ!!!!!!!!!!!!!真ちゃんの小さき頃!かわい!ロリ真かわい杉内 Chibi Makoto! 😍おおおおあああああああ色んな時期の真先輩!!!ちっちゃいかわいいショートも似合うっスうっす!!!!!ロリ真が可愛い過ぎて死ぬかと思ってら、現状があまりにも不憫で可哀想で死んだ祐介と真の幼少時代が描かれたから、他の仲間も描かれる可能性が考えられるけど、次の仲間の幼少時代は重く、キツくなりそうで不安お姉ちゃんは?以上ですまこちゃんがのぞき続けるだけのgifを作ってみました。

m2-2742754

  私の幼少期も可愛かった!

  そうよね!答えて!(バンッ
saerannkinngu2_20180617145632dee-9891475
p5info_twitter-3821223

関連記事  p5santora300x250-4412434  p5kousikigashu300x250-4657091

Copied title and URL