ペルソナ5 "じゃがりこ23周年"書きろしお祝いイラスト&誕生会にモルガナ参戦 | ペルソナ 情報局

今日10月23日は #じゃがりこの日 誕生23周年おめでとう!じゃがりこは怪盗団のアジトになくてはならないオタカラだぜ。これからもよろしくな! #p5a #ペルソナ5 https://t.co/xLGnQFTtzF#1023じゃがりこの日 #じゃがりこ誕生日会 pic.twitter.com/PiAXHN77G8

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2018年10月23日

そうそう、去年の「じゃがりこの日」はアジトに潜入してモナちゃんと初対面したんだった♡
今年は会えないよなァ…まさか2年続けてなんてムリだよねェ…#1023じゃがりこの日#じゃがりこ誕生日会 pic.twitter.com/8bf4pEdEQh

— Calbee(カルビー)公式 (@Calbee_JP) 2018年10月23日

え?え??えええええ!!!

モナちゃん @p_kouhou に今年も会えた!!!!!

しかもじゃがりこカフェまで来てくれたあああああ( ;∀;)#1023じゃがりこの日 #じゃがりこ誕生日会 pic.twitter.com/EI3hWiTOUb

— Calbee(カルビー)公式 (@Calbee_JP) 2018年10月23日

というわけで、じゃがりこ誕生日会にワガハイも潜入してきたぜ! じゃがお、ひさしぶり~~! #p5a #ペルソナ5 https://t.co/xLGnQFTtzF #1023じゃがりこの日 #じゃがりこ誕生日会 pic.twitter.com/8ClKOrANik

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2018年10月23日

モナちゃんが誕生日プレゼントくれたよ\( ´ω` )/
中身は何かな~~#1023じゃがりこの日 #じゃがりこ誕生日会 pic.twitter.com/CE0IeIL46T

— Calbee(カルビー)公式 (@Calbee_JP) 2018年10月23日

じゃがおへの誕生日プレゼントは、アトラス副島成記さん描き下ろしのワガハイ×じゃがりこイラストが入った世界に1枚だけのTシャツだぜ! #p5a #ペルソナ5 https://t.co/xLGnQFTtzF #1023じゃがりこの日 #じゃがりこ誕生日会 pic.twitter.com/8HjWPLLTd1

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2018年10月23日

ちなみに、から揚ケーキを贈呈する前にちょっと目を離したら、危うくモルガナに食べられるところでした…

あとでじゃがおが分けてくれるはずだから、となだめて我慢してもらいました =͟͟͞͞(๑╹ω╹三╹ ω╹๑=͟͟͞͞)#じゃがりこ誕生日会 #1023じゃがりこの日 pic.twitter.com/IGjyxpSKj0

— ほっともっと(公式) (@hottomotto_com) 2018年10月23日

モルガナからじゃがりこさんへの描き下ろし誕生日プレゼントが激レアすぎる#1023じゃがりこの日 #じゃがりこ誕生日会 pic.twitter.com/gJ6IapwJyK

— セガ公式アカウント (@SEGA_OFFICIAL) 2018年10月23日

じゃがりこオリジナルメニュー、うまそう~~! いただきます! #p5a #ペルソナ5 https://t.co/xLGnQFTtzF #1023じゃがりこの日 #じゃがりこ誕生日会 pic.twitter.com/HQIWf9kj1l

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2018年10月23日

先日、カルビー(@Calbee_JP)さんの
#じゃがりこ誕生日会 に参加してきました🎂お誕生日おめでとうございます🎉!

じゃがおくんとモルガナくん(@p_kouhou)と

一緒に記念写真もちゃっかり♩「じゃがりこdeポテトサラダプレート」は

じゃがりこ好きな私、大勝利でした…!#1023じゃがりこの日 pic.twitter.com/Wt2eL5Ey0j

— やよい軒(公式) (@yayoiken_com) 2018年10月23日

無事じゃがおくんをお祝いできたし、新しくお友達もできたし、じゃがりこカフェのメニューも美味しかったしで大満足のララちゃんでした🦒

ララちゃんと仲良くしてくれた各企業の中の人達もありがとうございました♪#1023じゃがりこの日 #じゃがりこ誕生日会 pic.twitter.com/5mMwIpn1Sd

— モーリーファンタジー【公式】 (@mollyfantasy_of) 2018年10月23日

ありがとう、ララちゃん! また会おうぜ! #1023じゃがりこの日 #じゃがりこ誕生日会 pic.twitter.com/Ofk2QhccPS

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2018年10月23日

怪盗団のみんなのおみやげゲットだぜ~~! #p5a #ペルソナ5 https://t.co/xLGnQFTtzF #1023じゃがりこの日 #じゃがりこ誕生日会 pic.twitter.com/EHjiMCml65

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2018年10月23日

お誕生日会なんてワガハイ初めてだったけど、トモダチもたくさん増えたし、楽しかったぜ!カルビーさん、じゃがお、お誕生日おめでとう&ありがとう!#p5a #1023じゃがりこの日 #じゃがりこ誕生日会 pic.twitter.com/z3jrMdfugp

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2018年10月23日

モルガナかわいいよモルガナ
モルガナとじゃがおかわいいよ#1023じゃがりこの日 #じゃがりこ誕生日会 pic.twitter.com/MTSaze0Tam

— セガ公式アカウント (@SEGA_OFFICIAL) 2018年10月23日

結構うまく描けたぞ pic.twitter.com/VEZLkZWlrO

— セガ公式アカウント (@SEGA_OFFICIAL) 2018年10月23日

あっ・・・うん! ありがとうな! #p5a pic.twitter.com/6s8vThFccU

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2018年10月23日

この他にも『じゃがりこ誕生日会』にはたくさんの招待があったようです

店内に入ると…さっそくじゃがおさんが!じゃがおさん、じゃがりこお誕生日おめでとうございます❣️キリンレモンと、麒麟柄のTシャツをプレゼント🎁

キリン同士、これからもよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)#1023じゃがりこの日 #じゃがりこ誕生日会 #じゃがりこの日 pic.twitter.com/KJWMoHS5oy

— キリンビバレッジ♪ (@Kirin_Company) 2018年10月23日

じゃがりこお誕生日会で、じゃがりこカフェにやってきたら、キリン(@Kirin_Company)さんがキリンにキリンのTシャツを着せていました。弊社、なんのひねりもなくビールを数本、リュックに詰めて持ってきただけ。誕生日会にきてやらかした感がひしひと…。#1023じゃがりこの日 #じゃがりこ誕生日会 pic.twitter.com/b9P9crOgCi

— よなよなエール/ヤッホーブルーイング公式 (@yohobrewing) 2018年10月23日

先日は、じゃがりこの誕生日である #じゃがりこの日 をお祝いするパーリーにお招きいただいて、じゃがりこカフェで楽しいランチタイムしてきましたよ♪ pic.twitter.com/spYkH3DpYF

— 東急ハンズ (@TokyuHands) 2018年10月23日

みんなが #じゃがりこ誕生日会 で楽しそうだから、みんなに姿が見えないことをいいことに、こっそりパンケーキにいたずら書き🧚🏻‍♀️🥞✨
気づかれてないはず〜(ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ *) ♪エヘヘ#1023じゃがりこの日 @Calbee_JP pic.twitter.com/YkwMj4WvDg

— クックパッド【公式】たん🍳 (@cookpad_pr) 2018年10月23日

じゃがおくんにクレパスとクーピーをプレゼント(。・_・。)ノ🎁✨✨

だんだん近づいてみました(。・_・。)_・。)_・。)#1023じゃがりこの日 #じゃがりこ誕生日会 pic.twitter.com/zX6FRbGSut

— サクラクレパス【公式】 (@1921_SAKURA) 2018年10月23日

じゃがりこカフェ限定メニューも頂きましたΨ( ‘ω’* )♪このエッグベネディクト、すっごくかわいくないですか(//´∀`∩)?

卵の黄身を割る瞬間・・・とろけだす黄身・・・あぁ幸せ・・・♡#1023じゃがりこの日 #じゃがりこ誕生日会 pic.twitter.com/ezIa7rrtrK

— フタバ食品/サクレ (@FUTABA_SACRE) 2018年10月23日

. /) /)  ⋈♡˃ᆺ˂)و <いもつみの日の焼印がオシャレな「じゃがお特製バーガー」とニコちゃんがCUTEな「ニコニコラテ」を注文うさ♡他のメニューも美味しそう……すっごく迷っちゃったうさ❣[うさぎのモバ子]

(つづくよ)#1023じゃがりこの日#じゃがりこ誕生日会 pic.twitter.com/TCkbu9gTKz

— ファッション通販モバコレ【公式】*☆感謝祭☆* (@mbkrgirls) 2018年10月23日

じゃがりこカフェどれも美味でした。特にエッグヴェネディクト初めて食べましたがほっぺた落っこちました。じゃがおくんの体からしたたる黄身(´-`) pic.twitter.com/dvboA0G2RL

— タカラトミー (@takaratomytoys) 2018年10月23日

#じゃがりこ誕生日会 にて、タカラトミーさんが写真を撮っていたので、「後ろの皿に何か挟むと傾斜がつくので写真映えしますよ!」とアドバイスしたら、自分を挟んでいたことをお知らせ致します。ちなみに、中の人ダンボーに挟まれた感想をお聞きしたところ、\モウダメダァ…/とのこと。 pic.twitter.com/FcEQfUKevx

— ノザキ(ノザキのコンビーフ)【公式】 (@nozaki1948) 2018年10月23日

#じゃがりこ誕生日会

#1023じゃがりこの日

【ねんどろいど 佐倉双葉】 #p5 #ペルソナ5 #goodsmile https://t.co/HQ1J2VpG0w 2018年12月発売予定です◎ちゃんとあのパーツもご用意しております! pic.twitter.com/5oNdhcwU4e

— カホタン@グッスマのすみっこ (@gsc_kahotan) 2018年10月23日

副島さんの書き下ろしイラストバージョンのじゃがりこを是非!


blogranking240-4288875
p5info_twitter-1722512

ペルソナ5 モルガナ 落下防止リング

Copied title and URL