ペルソナ5 ついに明智吾郎のアルカナ・怪盗名論争が決着 | ペルソナ 情報局

公開 2016年09月13日(火) 19:00


GEOやWonderGOOの特典などで”CRO・・・”まで判明して、CROW?CROWN?と論争になっていた怪盗名が確定しました。さらに、残ったアルカナの『正義』と『剛毅』は明智吾郎と新島冴だろうけど、どっち?も、決着が着きました。というか、大方の予想通りでした^^;

出どころは、海外掲示板4chから2chに転載されたようです。フラゲした海外勢が画像解析して、ネタバレ爆弾落としているようなのでツイッターなどもお気をつけください。さらに、国内もフラゲ報告が続々と上がってきてます。特典でここまで出してるなら、公式も出しちゃっていいんじゃないかと思っていましたが、これでやっと出揃いましたね^^あとは、怪盗服のデザインと武器、そしてゴローのペルソナですね!特にゴローのペルソナは楽しみです!あと30時間!自分のプレイで初めて知りたいという人は、記事なった時にタイトルだけでは分からないようにするのでスルーしてください

 
blogranking240-9822019
p5info_twitter-7288823

関連記事

Copied title and URL