ペルソナ5 難易度は何でやってる?まとめ | ペルソナ 情報局

公開 2016年09月17日(土) 12:30

みんなどの難易度でやってる人が多いんでしょうか?感想も交えてツイッターからまとめました

昔はゲーマーとして難易度は最低でもNORMALで!と思ってたけど、今はすんなりEASYを選ぶくらいに年をとった。ペルソナ5はEASYでプレイ中です。ちなみに今はゲームやる時間は殆ど取れないってことでペルソナ5はとにかくクリア目的で難易度Safetyで始めました。そう言いつつアトラスのことだから全然セーフティーじゃないんだろ!?とか疑ってましたが本当にセーフティーです。今のところは。今作のペルソナは難易度高いかな。ノーマルでもゲームオーバーになること数回どうやら今攻略中?のカモシダ城は半ばチュートリアルらしいので、難易度イージーに落としてさっさと終わらせるのがいいらしい。ペルソナ5で城攻略しててSP足りなくてぴんちで2回脱出した…今回結構難易度高めかな??easyで既に杏タヒったしwwww(私が下手だからか)ペルソナ5ノーマルでもめっちゃ難しいし、序盤だからお金ないしでバイトか難易度下げるかで悩んでる。アイテムなさすぎて詰みそう。全滅多い…(´;ω;`)なーんか敵つええなぁ…とか思ってたら難易度HARDだったwwwペルソナ5のハードモードの難易度がゲロ高く感じるんだけど最近のRPGってみんなこうなの?ペルソナ5攻略開始。難易度は様子見でイージーに。アトラスのゲームは難易度高いことが多いので慎重に進めるべきというヘタレ判断。ペルソナ5の難易度ハードでやってるけどなかなかにキツいやっぱ難易度ハード厳しいな。一発でボス撃破は出来んペルソナ5プレイなう。3、4のダンジョンはイライラするばかりだったけれど、今作はギミック主体で「探る」形なので純粋に楽しい。難易度イージーで戦闘が楽々ヌルヌルなのも大きいかもですが。ペルソナ5の難易度HARDこれめっちゃむずくね…ペルソナ5最初のダンジョンクリアしてようやく5月に突入…難易度ノーマルでやってるのに序盤からキツいw 3、4よりも難しくないかこれ俺もネットやwikiなし難易度NORMALで走る。ペルソナ5凄く面白すぎるおかげでこんな時間になるまでプレイしてしまった(汗)というか、難易度ノーマルって結構厳しくないですか?ダメージ量が多い気が…(汗)でも、序盤の歪んだ心を持ったやつを公正したところまで行きました。ここまで12時間…凄く濃いストーリーです!ペルソナ5面白過ぎて発売して2日で15時間プレイしてしまった。フルタイムで働きながらです。つまり睡眠時間は犠牲になったのだ。やっぱり難易度はノーマルでしょと思って。なかなか調度いい、張り合いのある難易度です。バトルの技の選択間違えると普通に死ねる難易度楽しい。ペルソナ5ハードスゲェむずい。難易度変えようこれじ終わらないペルソナ5の難易度ハードでやってたけど敵強すぎる( ; ゜Д゜)ペルソナ5で初期難易度をHARDにしたことを少々後悔してるwアトラスさん「今回は表記通りの難易度」とか仰ってましたけど油断すると普通にイゴりかけるんですがそれはペルソナ5詰みかけてる。早すぎて笑ったwどーしよ、これは難易度を下げるしか…うぅ、下げたくなかったんだけどな(泣)はぁ…正直な話、ペルソナ5は難易度セーフティをお勧めする。ノーマルは従来のハードと思っていいくらい戦闘が大変。

難易度normalで始めたからかプレイ時間13時間超えても最初のパレスがクリアできない(-_-;)何回全滅したことか(T_T)もう少しやってダメだったら悔しいけど難易度下げます。ペルソナ5クッソ難易度高いんだが……気持ちよく進んでると本当に後悔するペルソナ5さん。最低難易度で始めたのはいいけど、敵が弱すぎてホールドアップする間もなく死んでしまうんですが。ぬわぁぁぁっ!初めての敗北=ゲームオーバーになってしまった。難易度はノーマルだったんだけれど。ペルソナ5 難易度ノーマルやのに適当にやったらよく死ぬ今回のペルソナ5、ボリュームがすごい。難易度も僕から見たら高めで何よりマップの隅から隅まで歩き回るのはちょっと面倒。ペルソナ5の難易度ノーマルでやってるのに序盤から超キツイんだけどwペルソナ5のハードは難易度まじきち。ペルソナ5難易度ノーマルなのに範囲攻撃で全員の体力8割削るとか勘弁してくれないですかね?ペルソナ5、旦那が買ったけど私が先にプレイさせてもらってるw難易度はセーフティで…2周目から本気出す、って感じで・・・wペルソナ5、難易度変えられないなら1周目はノーマルがいいかなぁ。変えられるならハードで行きたいけどとりあえずペルソナ5の難易度舐めてて敵の集団ストーカーによって序盤から絶望を味わわされました。ペルソナ5の難易度ハードで最初のダンジョン攻略するのに10時間くらい掛かったわ…べリスとかいうクソ強雑魚敵ほんひで難易度ノーマルとイージーで迷ったんだけど、素直にイージーにしといて良かったwやっぱりアトラスは基本難易度が高いw初めてやる人は変な見栄張らずにイージーでやることをお勧めします。何だったらその下でもいいくらいwペルソナ5を本日1日で8時間近くプレイしているにも関わらず、まだ最初のパレスがクリア出来ない。今作長いな!まだ5月前だよ!あと早速イゴッた。難易度ノーマルなのに。ちょい過去作くらいの難易度になってる。ノーマル難易度でも、敵に先制されたり、こっちの弱点突かれて一気にピンチになる容赦のなさはやっぱりペルソナだと実感できるなあ。あと、ようやく怪盗団の名前つけた。結構長かったここまでペルソナ5 最初調子のって難易度ハードでやったら、ジャックランタンのアギ(ドラクエでいうスライムのメラ、FFゴブ)で序盤早々に即死したのでやめた普通にカモシダで詰んだのでノーマル難易度になりましたとりあえず難易度はノーマルでペルソナ5難易度ハードでやってると消耗が激しくて気づいたら○○○○○○○になっててやや焦っている。ただ、詰みたくないから難易度セーフティで始めたけど、簡単過ぎてちょっと後悔してる。ペルソナ5難易度ハードにしたせいでボス戦めっちゃ辛い。けどギリギリの戦い大好きなんです(´・ω・`)ペルソナ5 難易度ノーマルでも結構難しいでしたな。SP管理難しくて最初のパレス四回通ったし、悪魔会話失敗しまくってペルソナなかなか増えず、これはペルソナ4みたいに進むほど楽になってくんかな(・ω・)決めました。ペルソナ5の難易度イージーに落とします。だって具合悪いからノーマルとか考えなきゃいけない難易度できないと思うんで・・・難易度設定あって助かるなー。無料DLCの反魂香3個全部使いきりましたww(難易度ノーマル)ペルソナ5難易度ハードが本気で殺しにきてて辛くなってきた今ノーマルでやってるけど、難易度下げてさっさとクリアしてしまおうかな。ペルソナ5難易度EASYでもザコ敵攻撃強い。ボスの攻撃力はEASYだと低いみたいだけど……以上ですみなさんは、どの難易度でプレイしてますか?管理人はノーマルで始めましたが、今のところ個人的に心地よい難易度です。カモシダパレス3回潜入して、まだクリアできてませんがwwwSPと残弾の管理が大変ですが、無くなったら素直に撤退して再潜入すれば今のところは問題なさそうです。回復忘れて1度ゲームオーバーなりましたけど・・・超楽しい!^o^

 思ったよりちょっと難易度高い、と感じた人はクリックを
blogranking240-3598024
p5info_twitter-5249038


関連記事  p5santora300x250-2001419  p5kousikigashu300x250-6181802

Copied title and URL