ペルソナ5 鴨志田に対するみんなの反応【ネタバレ】 | ペルソナ 情報局

e182t-2205842
公開 2016年09月20日(火) 18:00

e182c-2442543

この記事はカモシダパレス攻略までのネタバレを含むので、そこまで進行していない方は記事をスクロールしないことをオススメします。

連休もあったので、カモシダを編を終わらせた方もかなり多いようですね。では、あのクズっぷりにプレイした人は鴨志田にどんな感想を持ったか、ツイッターからまとめました鴨志田を許すな鴨志田死ね鴨志田がウザ過ぎてテレビ画面割りそう。ペルソナ史上1番クズじゃないかコイツココリコの田中見たら暫く殺意覚えそう。鴨志田グズだわ仕事終わり次第鴨志田殺しにいかなきゃ(殺意鴨志田潰したくてうずうずしてるはやく鴨志田殺したい鴨志田のクズを生き地獄に落したし、一旦寝るか。明日休みだし、少し進めるか。早く夜勤終わらせてペルソナしたいんだよ僕は。鬼畜鴨志田をはよ成敗したりたい。つか、鴨志田ほんとムカつきすぎてはやくぶっ飛ばしてぇ!!!!生田目と鴨志田、どっちがキモいかと言うと、生理的に鴨志田が勝ってる。わかる人は握手しよう(真顔俺は鴨志田をユルサナイ。杏ちゃんを泣かせたのでわしの中鴨志田は抹消すると決めましたもうね、鴨志田クソ過ぎて現実世界で自白させるとか生ぬるいことしないで全ての欲望を盗んで廃人にしてやりたいんだけどゲーム上そうはいかない。鴨志田先生の恐ろしいまでのクズ設定好きだなぁ。絵も声もクズキャラ感にすごいマッチしててええな。そういや鴨志田クズ過ぎてモロキンの評価が上がってるみたいなの見つけて笑ってしまった。基本人を色眼鏡で見るテンプレ嫌な教師だし褒められた人物ではないけども教師としてやるべきことはやってたし何より道徳から外れたことはしなかったもんなモロキンP5の鴨志田をはじめとする悪いものたち、洒落にならないほどゲスいだろうし、足立さんが堂島親子を一回も悪く言わなかったみたいに最後の良心すら見せないのがアレ鴨志田のクズっぷりも敵としてブッ飛ばすには実に爽快だったw鴨志田ぶっ飛ばす。鴨志田ぶっ飛ばす(°ε°((⊂(`ω´∩)今日はもうその事だけを考えて過ごしてた。鈴井志帆ちゃんが可愛すぎて鴨志田KILLしたい気持ちが有頂天改心させるんじゃなくて、悪い心持ったまま刑務所入りさせたいんだよなあ…なんで俺がこんな目に…ふざけんな って叫びながら牢屋入ってたらいいよ。精神的苦痛与えたり拷問処刑したらいいよ。鴨志田。ごめんなさい俺がしました状態で捕まってもなんか罪悪感残る鴨志田は確かにクズいけど「ハイエナと見返り」の主張は共感できる鴨志田みたいなクソゲス野郎、清々しくて敵としては好き。今までの学園系作品ではトップクラスに入るクソゲス野郎だと思う。割とマジで俺は今本気で怒っているから鴨志田ぶっ飛ばしてくる鴨志田にずっとイライラしてる⚡️⚡️帰ってペルソナしたい鴨志田倒したー!!!クソすぎだったけど、やっぱ涙流してるところ見ると、なんであんなことしてんだよ!ってなんかねぇ。過去の栄光囚われて自分は一番だと決めつけた人間の怖さが…なかなか重いストーリーの出だしだったけど面白かった鴨志田がクソ過ぎて斑目インパクトあんまない以上です

e182v-5992022

薄い本やめろww最初のうちは、主人公に関係ないことなので感情移入できず怒りも湧かなかったですが、志帆ちゃんが顔に大きなアザを作ったのを見て1アウト。飛び降りて、鴨志田も狼狽しながら「お、俺は何も知らん!俺は関係ない!ブルブル」ってなっているのを、『お宝』を盗むことで自白させると思ったら、悪びれもせず「ざまぁwwm9(^Д^)面倒くせーからお前らも退学♪」ってなったので、2アウトを飛ばして100アウトでした(`皿´#)さらに拷問部屋で三角木馬を見つけてプラス100兆アウトォォォ!!!!!みんなはどの時点で怒りが有頂天になったかな?

 鴨志田はクリックしないでください
blogranking240-3142547
p5info_twitter-7342106


有頂天家族 Blu-ray Box
関連記事  p5santora300x250-4627659  p5kousikigashu300x250-7381379

Copied title and URL