ペルソナ5 みんなのストーリー進行具合 | ペルソナ 情報局

公開 2016年09月25日(日) 20:00

発売されて早くも10日が経ちましたね。キリがいいので他の人がどれくらい進んでいるのかトロフィーから調べてみました。この土日にストーリーを進めた人も多いでしょうね。

すでにプラチナ取ってる人がいるのは驚きです^^;23%の人がカモシダパレスをクリアしていないようですが、今週末に購入した人や、一回起動後に他のゲームを優先させたり別のアカウントでやってる人もいると思うので、発売週に購入した人の平均は3番目のパレスを攻略したあたりでしょうかね?クリアしてる人は僅か4%ですが、DL版含めて40万本くらい売れていると考えると15,000人くらいが一周目が終わっているようです。昨夜、管理人は4番目のパレスをクリアしたんですが、みんなの平均Lvより常に下なんですよねぇ。みんな、結構メメントスに行ってるのかな?


クリックするとフルHD(1920×1080)サイズストーリー進行についてコメントする際、ネタバレに注意して頂けるとありがたいですm(_ _)m


blogranking240-9615572
p5info_twitter-9084747

関連記事  p5santora300x250-2243969  p5kousikigashu300x250-1360394

Copied title and URL