PQ2 名前なににした?「各シリーズの主人公の名前同一にしてたからめちゃくちゃ困ってる」 | ペルソナ 情報局

e1997tt-6377163
公開 2018年11月30日(金) 22:00
Twitter主人公の名前悩みすぎて進めない…ある意味詰んだ🤣主人公の名前決まらナーイ!雨宮蓮ではじめました名前4人分考えなきゃなんだよなー。うれしい悩み。各シリーズの主人公の名前同一にしてたからPQ2でめちゃくちゃ困ってる名前に……悩む!つかモルガナちょっと怖いwww開始数分で名前決めという壁にぶち当たる(^^;)PQ2してて悩むところが主人公たちの名前。最低でも20分、長いと1時間ぐらい入力画面で悩んでます。名前考えるだけでプレイ時間稼げます。今日受け取れるかな 夜までに4人分の名前を考えておこう〜ジョーカーを『星野 革』、番長を『日向 悠希』、キタローを『月代 蒼司』、ハム子を『月代 紅音』って名前にしてプレイするよ。届いたから始めようと思ったけど、5主人公の名前何にしたか覚えてないやつPQ2買った! 名前も仕事中考えてた!(仕事しろ)名前を「おまかせ」でシャッフルしてたら身近な人の名前に近くなってしまった今まで使ってた主人公の名前の語呂が悪かったので新しい名字を考えるのに20分くらい使ったのは内緒怪盗団の名前なんていきなり言われても怪盗団の名前つける所まできたけど、怪盗団の名前って何にしたらええんやwww全然怪盗団の名前きまらん怪盗団の名前で10分くらい悩んだそういえばゲームで遊んだ時の怪盗団の名前を思い出したんだけど、『レンジで怪盗団』でした。ダジャレか~(งᐛ )ง怪盗団の名前をヤードバーズにした。名前を入れる際、「ありさと」を入力して変換したら最初に「有里」と出てくる辺りATLUSは分かってらっしゃる。各主人公達の名前。3~5はアニメのお名前をお借りして、おハムさんだけいつも私がゲームする時に付ける名前にしよう。女主人公の名前設定してくださいってなったけど、公式設定ないし…名前何にしよ( ´•௰•`)ペルソナQ2、ハム子と出会えたけど名前を何にするか悩む!公式の名前でやろうと思ってたのにハム子は知らんぞ…P3女主人公は名前を伊藤ハム子にしました✌︎(‘ω’)✌︎名前は仙台の地名からつけるとして「五橋公子」あたりでいいかな…ハム子はどうしたもんか……。。。あんまりしっくり来ないが舞台版の名前ぐらいしかないんだよなぁ。P3女主人公の名前、成瀬果音でいっか。探偵王子とかいるしな決めたのは「冥加公子」 ハム子の名前困ったからハム ハム子にしたwPQ2始めた人がこぞってハム子の名前に悩んでるの笑える以上です昨日はDLCやら設定やらポイントやら入力済ませてやっとスタート、しかしハム子の名前を考えてる途中で気絶しました^^;現在、映画世界別の雑談用記事を作ろうか思案中です。


q2futaba2-1806140
p5info_twitter-4197684

71so8s-6596844

エンスカイ PERSONA5 The Animation 2019年カレンダー
関連記事  p5santora300x250-2840617  p5kousikigashu300x250-3535232

Copied title and URL