PQ2 難易度は何でやってる?「ノーマルでもだいぶきつい・・・」 | ペルソナ 情報局

e2023t-2772350
公開 2018年12月10日(月) 22:00
TwitterペルソナQ2面白い〜難易度高いわペルソナQ2をやっているがほんと難易度高いわ(;・∀・)前作がハマ・ムドが効く相手が多く、やや単調だったのに比べて今作は的確に弱点を突いて戦う必要があるため難易度は高くなったものの戦闘に関しては前作より面白いと思うペルソナQ2やってるが、さすがアトラス。お祭り的ゲームでも手抜きが許されない難易度で安心した。ペルソナq2、アトラスは期待を裏切らない❗楽しい😙しかし、こんなん小学生、中学生クリアできるのかよってレベルの難易度wQ2たのちーー!でも難易度ばりむずーい!ペルソナQ2やってるけどいきなりボスが強い(°°;)忘れてたけどこれがアトラスの普通かwでも難易度は下げたくないからレベル上げ頑張る。歴代の本家世界樹含めてもかなり上位の難易度が気がするQ2前作より難易度ハネ上がってない?ペルソナQ2、さっそく死にました しかも最低難易度で死にましたq2の難易度が高くてオラわくわくすっぞ確かに難しいけど、さすがに難易度セーフティーは甘えだと思うの。戦闘こそが醍醐味のゲームだし。難易度ノーマルでプレイ中ですが、「これ本当にノーマルなのか?」と感じるくらいに戦闘が異常に難しいです。難易度セーフティですらカモシダーマンに勝てない。そもそもノーマルから変更したけど、あんまり違いがわからない。やっとペルソナQ2を始められたんだけどノーマルで始めてみたら最初の金色敵で全滅して笑った。ゆっくりやる時間そんなに無いので素直に難易度下げてやるわ(´・ω・`)初めてやるから難易度easyに設定したのに難しかった。早く攻略本出ないかな…難易度はeasyなんだけどめちゃムズイ…難易度一番下でさくさく!一周目はさくさく!リスキーペルソナQ2マヂキチノーマルでもだいぶきついから難易度下げたくなりますよまさかの2回も全滅でゲームオーバーになったという……難易度easyなのにね😅難易度セーフティにしときゃ良かった…(今更)Q2難易度ノーマルでも敵強くない???私が下手なだけか…難易度ハードでマゾいプレイ楽しんでるヒヨって難易度落としてHARDでやってるけど戦闘に関しては前作よりキビシイかも?というかコレ、世界樹より難しいんじゃないか!?難易度は勿論RISKY😉クソ、ペルソナQ2の難易度リスキー難しいな…w以上ですEASY一番多いようですが、それでも苦戦してる人が多いみたいです^^;見てるとHARDやるならRISKYやrるって人も多いですね!

 
blogranking240-6501181
p5info_twitter-5256123

PERSONA5 the Animation デカキーホルダー ぷにキャラ 喜多川祐介

【コミックマーケット95】『PERSONA5 the Animation』の文房具を発売いたします!どうぞヒサゴブースにお越しください。(2018/12/29~12/31 

東京ビッグサイト西4ホール ブースNo.4333 ヒサゴ株式会社)#p5a #C95 pic.twitter.com/exH6f0Rhdc

— ヒサゴ キャラクターグッズ (@hgcharacter) 2018年12月7日

関連記事  p5santora300x250-5087554  p5kousikigashu300x250-8099620

Copied title and URL