PQ2 みんなのクリア時間まとめ 【ネタバレなし】 | ペルソナ 情報局

e2080t-8807268
公開 2019年01月04日(金) 22:30
Twitter65:38やっぱりひかりちゃんはかわいいっすねぇ〜。80時間HARDのせいと、パーティ編成を変えたりしていたせいか、思ったよりかかったな…56時間最後ほぼほぼレベルに物言わせる形でずっと物理で殴ってたLv8898時間………P5より10時間くらい短いな!(錯乱)116:07ペルソナ合体はやっぱり沼だ。いつまでも求め続けられる…89:30でしたノーマル クリア51時間強難易度はハードにしたりセーフティにしたりまたハードにしたりごちゃごちゃ変えたり57時間レベル84レベになりました〜サブイベも全て、宝箱もほぼ全て回収でこの時間よ〜凄いボリューム87時間でした。いくつか特別上映が残ってるけど、ひとまずこれで終わりで。難易度ノーマル98時間42分最終レベル8144時間クリアはしましたがもっと色んなキャラやペルソナを使いたいですしまだまだ終わらんぞっ!!! 79時間攻略時のレベルは74~75。難易度ノーマル>クリアしました。ストーリーは終えましたが、残りの要素並びに難易度Riskyも楽しみたいと思います。50時間34分難易度ノーマル レベルはPTは99時間97:29後は刈り取る者を撃破すれば満足77時間程最後は面倒になってsafetyにしてしまった46時間47分初代より格段クリアしやすくなってると思うので気軽にできると思う66時間ノーマルで地図100%特別上映も出来るだけ出して75時間50分難易度safety 次の目標は、ペルソナ図鑑100%コンプ・全シアターの地図100%の完成・メンバー全員最強武器(防具)を揃える等55時間345のオールスターだからスタメンをどうしようか悩むという嬉しさ。戦闘難易度はちょうどよかったし、久しぶりにペルソナキャラの掛け合いがみれたから大満足だわ。53時間でしたこれから特別上映やってこ以上です途中から難易度EASYに落としたんですが、それでも70時間かかりました。金田Pは60時間程度と言ってましたが、1週目と割り切ってあまりやり込まなければそれくらいの時間に落ち着きそうですね!プレイ中、これからやる予定の方は参考にしてみてください。


q2futaba2-8646277
pq2bbs-8494168

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス 公式コンプリートガイド
関連記事  p5santora300x250-3832363  p5kousikigashu300x250-5968302

Copied title and URL