PQ2 マリーのパトスへの反応 | ペルソナ 情報局

e2083t-2154812
公開 2019年01月06日(日) 22:30 『人ならざる者たちへ』『駄犬たちのララバイ』『ブラッディ・ブライド』『おったまげバースデイ』『キソク』『七つの大罪』

e2083tu-8879018

Twitter

今回もあるんだねマリーのポエム。最初のやつから飛ばしててすごく笑ったwwマリーちゃんの厨二病ポエム健在で笑いすぎてお腹痛いwww最初のポエム…やべえよ…破壊力というかなんというか…ダイナマイトだよ…マリーのパトスがレベルアップしすぎだったポエム聞けるとこあるとは思わんかったんだけどめっっちゃラップ調で笑ってしまったなんでPQ2になってからマリーのパトスは双子に追い討ちかけられるんだ…カロリーヌのセリフが増えるから良し!マリーがいっぱいいっぱいなとこにジュスカロの双子がおもっくそ棒読みに近い冷徹な突っ込みかますからおかしさが倍々増し。 コントとして見ればすごく正しいな、うん。PQの時はナビボイス、3周目マリーにして遊んでた。あの恥ずかしい厨二病のセリフがクセになって好きだった。PQ2はジュス&カロが気になるなぁ〜。マリーのポエムの制作してる人、きっと楽しくて仕方ないと思う・・・ww作品に滲み出てるよ・・・wwマリーのポエム好きな人はPQ2やろうな新作ポエムを拝めるだけでもPQ2買う価値あるな。マリーのポエムは目も当てられないけどPQ2でいちばんダメなやつ出たのでそれでひとしきり笑わせて頂いたマリーの痛さに感動すら覚える。ポエムを絡めた弁明が最高♪マリーのポエムが相変わらずぶっ飛んでて好きこれもうポエムじゃなくて怪文書だろマリーちゃんのポエムがどんどん意味不明になっていって遂に笑ってしまったいよいよ物語の真相が明かされ、真の敵がその姿を現し、いざラストダンジョンに挑もうとした瞬間に容赦なく挟み込まれるマリーのポエムフルボイス最高だったwww花澤香菜ちゃんすごいわ(*´∀`)マリーのポエム関連のイベントだけフルボイスなの笑っちゃうwアトラス大好き!!やらかした。。。音が聞けない屋外でマリーの朗読があるタイミングのベルベットルーム来ちゃった。。。脳内補完するか。以上ですあまりの破壊力に聴いてるこっちが赤面しそうでしたww

 からだ、だいじ。だから…???
q2juskarrank_20190106222229dc1-8814367
pq2bbs-3416678

ぴくたむ! ペルソナ4 ザ・ゴールデン Girls ノンスケール トレーディングラバーストラップ 6個入りBOX
関連記事  p5santora300x250-6129396  p5kousikigashu300x250-1214444

Copied title and URL