ペルソナ5 最初のコープランクMAXは誰? | ペルソナ 情報局

e220tt-6870386
公開 2016年10月03日(月) 17:30

初コープMAX報告も続々と上がってきてるのでツイッターからまとめました

真ちゃんが最初にコープMAX最初のコープMAXは武見せんせーでした。浮気できねぇ。2巡目にハーレムつくるか、、、政治家のおっちゃんでした。なんでやねん今日がっと進めて十月入ったけど最初のコープMAXは闇医者でうちの主人公君もめでたくリア充になった最初のコープMAXは死神だったよね最初のコープMAXは死神でした最初のコープMAX三島か・・・全コープMAXはさすがに無理っぽいな…。一番最初にコープMAX達成したのはダメ寅のおじさんでした。いい人やった。最初にコープMAXになったのは竜司だな。次が武見先生そして三島。ダメ寅さんは今は9真ちゃんのコープが一番最初にMAXになりました(恋人ルート)。ついでにリアルで主人公に料理を振る舞う真ちゃんの夢を見て、もう駄目だと思いました(私が)。一番最初にコープMAXになったのは三島くんでした三島最初仲良くなれるキャラだと思わなくてただかもしだに殴られて消えて行くキャラだと思ってた。双葉も言ってたけどモブ感がすごい。でもいちばん最初にMAXになった三島コープ最初にコープMAXになったのは月の子とでした!最初嫌いだったけど成長したねー死神コープMAX。今作最初のMAXだ最初のコープMAXはやっぱ竜司や! 最初にコープMAXにしたのは川上先生で、次に闇医者さんで、次に惣治郎の順番だった。川上先生がいい話すぎて彼女にしようと思ったが心を鬼にして、杏ちゃんと付き合った女の子で一番好きなのは真ちゃんだけど一番俺がこの子の面倒を見なければ(使命感)ってなるの双葉だし最初早くただの協力者でも段々と気持ちが…ってなったの武見先生だしで心揺れたけどコープMaxは竜司と政治家の事実がつらい1番最初にMAXなりそうなのが太陽か恋愛のコープだよ最初にコープMAXなのが、政治家の人wちなみに8/25です吉田さんが 良い人すぎて 吉田さんコープが一番最初にMAXになりそう(°°)そもそも俺は、ペルソナ5のキャラでは最初のコープMAXが竜司くんになる程度には気に入ってるんだよなあ…双葉ちゃんのコープを最初にMAXにしたいから、他の人の誘い全部断ってるよw P4のときは陽介が一番のりだったしやっぱり今回もコープMAXは竜司が一番最初でした。あれ、P3のときは誰だっけ…。ちなみに最初のコープMAXは竜二でした。アイツほんとにイイヤツ1週目最初のコープMAXは川上先生(with特別な関係)に 私はこういう人が本当に好きなんだなぁ…とつくづく思い知らされた、そんな秋の夜仲間コープMAX最初は喜多川くん、次が双葉。協力者コープMAX最初は三島くんわし最初死神コープMAXになったまさかプレイ前一番興味なかったオッサンとのコープが一番最初にMAXになるとは最初のコープMAXが女教師になるとは…(笑)ふぐぅ…真ちゃんが可愛すぎて辛い…!わー!同じ女から見ても真ちゃん可愛すぎる!!あ、コープMAX最初は真ちゃんです。もう浮気絶対しないから!(*・ω・*)仲間コープMAXの最初は喜多川くんに捧げたいちばん最初にコープMAXになったのは川上先生でしたw可愛いんだもんw多分最初にコープMAXになるの竜司だわ1番最初にコープがMaxになったのは千早さん…恋人にまでなってしまった…予想外最初のコープMAXが双子姉妹だった。まぁ好感度上げなくてもペルソナ見せればランク上がるし楽々最初のMAXをユースケにしたいがためにほかの仲間コープ投げ捨ててステ上げに走ってる 優しさだけ上がらずに冷たいオトコになってゆく女医か女教師のコープが最初にMAXになるかと思ってたら意外や意外。おっさん政治家を最初にMAXにしてしまった!!以上です武見妙(死神)、川上貞代(節制)、吉田(太陽)、が抜け出して多いみたいですね。三島(月)、竜司(戦車)も割りと多かったです。やはりステが関係してくるのは、狙わないと初MAXにするのは難しいでしょうね。ちなみに、管理人の初MAXは


blogranking240-8213580
p5info_twitter-8924559

関連記事

Copied title and URL