【ペルソナ5】人気のオリジナル店舗特典は? | ペルソナ 情報局

e33t-8432556
公開 2016年06月21日(火) 22:00 続々と店舗特典のイラストや詳細が公開されてますが、人気の特典はどれか掲示板やツイッターを中心に調べてみました!最も多かったのはAmazon、続いてヨドバシ・ジョーシンでしたが、ここを選んでいる人の多くが店舗特典というより、発売日にいち早く手に入れたい人だったので今回は除外しました。【GEO】スチールブック

持ち歩いたり、部屋に飾るのは友人が遊びに来たりするからちょっと恥ずかしい…そんな人に人気なのかもしれないですね【いまじんWEBショップ】特大布ポスター

人気急上昇中の新島真ちゃんの等身大布ポスターに反響がありました【時価ネットたなか】アクリルスマホスタンド

安定の時価ネットですね

現状では、やはり他の特典の詳細も発表されてからおという声が大方ですね
特に、アニメイトの詳細が判明してから選ぶ予定のファンが目立ちました

個人的に気になっているのは、【WonderGOO】ですね

①メガネふき ②メガネケース ③アクリルキーホルダー ④特大タペストリー一番豪華な可能性があります

※キーホルダー以外のイラストは未定 【ステラワース】も①トートバッグ②缶バッジ2種セット③ブロマイド4種セット3点と豪華ですね

【Neowing】の高巻杏ちゃんのスマホスタンドも可愛くていいですね

【ebten】こちらも豪華セットにいてんごペルソナ5 ビジュアルクリアポスター4種セット3Dクリスタル ペルソナ5主人公

エビテンセットはAmazonでも購入可能ですその他に詳細が発表されたのが【Amazon】怪盗団スペシャルテーマ&アバターセット

【あみあみ】オリジナルマルチポーチ

【joshin】スマホ壁紙

【セブンネットショッピング】ポストカード(3枚セット)

【ソフマップ】B2タペストリー

【ファミリーマート】缶バッジ4個セット

【ヤマダウェブコム】パスケース

早く他の特典も詳細が欲しいですね^^;

予約できない・・・


blogranking240-8139658
p5info_twitter-7168382

関連記事

Copied title and URL