ペルソナ5 知恵袋に投稿れた変な質問まとめ | ペルソナ 情報局

e348ttt-8706523
公開 2016年11月08日(火) 20:37

e348b-2572242

うーん、この・・・。

YAHOO!知恵袋

ペルソナ5って必ず彼女を作らないと行けないですか?マガツイザナギピカロを使った時に流れる声って足立っぽいけど実際足立ですか?ホールドアップって難しくないですか? どうすればうまくできますか?ペルソナ5の攻略サイトに「予告状」を出すというものがあったのですがなんのことでしょうか?我は汝、汝は我はありますか?!ペルソナ5の主人公って最後報われますか?主人公は新島から取り調べを受けていますがいつ捕まるんですか?最大で何股できますか? 狩野英孝ばりにできますか?ペルソナ5飽きてやめた人いますか?実況動画やプレイ動画は、いつから配信可能ですか?ペルソナ5面白いですか?ペルソナ5は買った方がいい?ペルソナ5を買う人は意識高い系のナルシストですか?竜司の声優かなり下手ですがなぜ起用されたんですか?ペルソナ5買いますか?主人公の名前漢字にできないのですか?ペルソナ5で、予告状とはどうやって出すのですか?ペルソナ5って絵が気持ち悪いと思いませんか?双葉ちゃん、どうしても恋人として見れないのは私だけですか?ペルソナ5でネタバレ禁止と聞いたですが、どうしてですか?あれだけ発売が遅かっただから良いと思うですがねペルソナ5のアニメの1話を見たのですが 途中から始まってる?ストーリーは前作のペルソナシリーズのストーリーの続きになっているんですか? Vita版での発売はあるのでしょうか?買うか迷っているのですが、オンラインでの格ゲー要素ってありますか?ジョーカーの地元はどこですか。説明書が入ってませんでした。至急お願いします屋上への入り口がわかりません 以上です公式は見に行かない、自分で探さない、購入すら自分で決められない・・・メメントス最深部かな?アンチのネガキャンにも見えますがそもそも知恵袋って機能してるんですかね?


blogranking240-4994293
p5info_twitter-4982559


関連記事

Copied title and URL