【ペルソナ5】に関する謎のツイート【ネガキャン?】 | ペルソナ 情報局

公開 2016年06月22日(水) 20:00



「ペルソナ5」。買ったはいいけどプレイする時間が ありません

このツイート、よく見かけるんですけど一体何なんでしょう?気になって検索をかけてみたらご覧の通りです

botですね

ではいつから始まったのかと遡ってみると

昨年の12月16日が最初のようですその時期にペルソナ5の話題なんかあったかな?・・・

そういえば『幻影異聞録#FE』の発売直前でした

ではこのbotは何を目的としていているのか?botのツイートを見てみると・・・

ニコニコ動画で活動している歌い手さんのツイッターへの誘導と、出合い系アフィリエイトへの誘導でした^^;

botで誘導するのは結構ですが、ペルソナ5のツイートはもっとポジティブなツイートにして欲しいですねぇ「面白そう!」とか「楽しみ!」とかそもそも、まだ売ってませんしね><


blogranking240-1349432
p5info_twitter-2042287

関連記事  p5santora300x250-1384424  p5kousikigashu300x250-8522198

Copied title and URL