先日、コラボカフェとポップアップストアに行った時の画像 | ペルソナ 情報局

e241t-5515487
公開 2016年11月27日(日) 18:30 両方とも終わってしまいましたが、写真などを撮ってきたのでご紹介します

ポップアップストア

思ったより小さなスペースで見に来てる人もチョイチョイいました

アルセーヌさん

フハハハハ!池袋で我と握手!指とか結構こまかく作ってありました。贅沢言わせてもらえば、羽まで欲しかった!

ファントムスーツ

さすが洋服屋さんの仕立てだけあって、ちょっとしたパーティーとかなら普通に着れそうな感じでしたね。展示されている商品にも触ってきましたが、カーディガンはややタイトな印象でした。インナーに着るぶんには問題なさそうですが、ゆったり着たい人は1サイズ大きくてもいいかもしれません。スニーカーは中敷きが赤でP5のマークとSuperGroupiesのロゴが入っていました。靴底は柔らかく、長時間の移動でも足が痛くなることはなさそうです。裏の滑り止めが☆だったのは、ちょっと感動しました。時計とバックは、わりと画像で見たままの感じだと思います。ご注文などは公式サイトへどうぞ

http://www.super-groupies.com/special/p5event1/

コラボカフェ

朝、並びましたが抽選なしで入れてホッとしました^^;やっぱり女性のお客さんが多かったですね。秋葉原でやる時はご飯のサイズを選ばせて…欲しい!でも、他の料理も頼みたい方はちょうどいい量かもしれませんね

ブラックカタラーナ&モヒート(ノンアル)

カタラーナは、ゆっくり食べてプリンが溶けても美味しかったです。モヒートの「Z」も食べれます(美味しいかどうかはさておき)コラボカフェに時折見られる、味がヤバイ・値段が意味不明、ということもなかったので、秋葉原でのコラボカフェに行く予定の方は安心していいと思います^^おまけの缶バッチは心を読まれたのか、欲しいヤツでしたww

以上です


blogranking240-2499201


関連記事

Copied title and URL