ペルコン 12/25に行われたオーケストラ・コンサートの反応 | ペルソナ 情報局

e512t-6898114
公開 2016年12月26日(月) 19:30

12/25に赤坂サントリーホールで行われたコンサートの反応をまとめましたアンコールには「Silent Night,HOLY NIGHT」「サトミタダシ薬局」「時価ネットたなか」「ペルソナ音頭」「すべての人の魂の戦い」が演奏されたようです

ワガハイ今夜はサントリーホールに参上。もちろんクマ殿と一緒だ。 pic.twitter.com/otLmq38ktK

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2016年12月25日

フェスの感動再びでした..入口でお出迎えをして、後半はステージにも出てきて、ああ可愛い…..、君たちのおかげでサントリーホールから「可愛い」以外の語彙力が霧散した瞬間確実にあったからね(*ˊᵕˋ*)#ペルソナコンサート #GSJ pic.twitter.com/S9tqCfGd9G

— 響@1225ペルコン (@more_hibiki) 2016年12月25日

ペルコン三度目にして初参加だったんですけど楽しすぎました…平田さんのSilent Night,Holy Nightめっちゃ可愛いとか、Lynさんの歌は早くペルライで聴きたい!とか、全ての人の魂の戦いで再度号泣させられたとか色々あるんですけど個人的なハイライトを…。モナかわいい pic.twitter.com/gxiBH2WT9z

— アイ|12/29東7ホールj07a (@iii_iiisky) 2016年12月25日

ペルコン良かった……ペルコンめっっっっちゃくちゃよかった!!まだ5しかプレイした事ないけど遠慮しないで行って本当によかった〜〜!! ペルソナコンサート、少なくともペルソナ3の曲が始まるより前から、心臓の鼓動が速くなっているのを感じた。特に何かが心を強く動かした自覚はないのに。しかも座っているだけなのに。コンサートやライブでそうなったのは初めての事。何が良かったって一曲目が「全ての人の魂の詩」だったから、もうそこからベルベットルームに入ったみたいにペルソナの世界観に浸れたのが良かったんだよねえアンコールでゆみさんと平田さんとLynさんが、オケをバックにSilent Night歌ってくれて、すごいクリスマス感あった…時価ネットたなかは一瞬すぎてあれっ?って感じでした。ジュネス聞きたかったなー! スーパー楽しかった~!!キミの記憶のオーケストラだめでしょ…絶対泣くでしょ……😂😂P5のボーカリストのLynさん、初めて生歌聞いたのだけどとても素晴らしかった上手いこと言えないんだけど、途中で規則的に呼吸するの忘れるくらいの感動だった。だからたまにピクッとなったwwていうかゆみさん平田さんLynさん可愛すぎるんだけど 超手振ってたしゆみさん拗ねるしなんなん…可愛い…ペルコンめっちゃ良かった~( ;∀;)鳥肌何回もたった!あの面子のきよしこの夜聴けるなんて!!!良いクリスマスだった!!!ペルコン、20周年を締めくくるにふさわしい最高のクリスマスプレゼントでしたペルコン最高でしたわ 本当に素晴らし過ぎてずっと泣いてたわ。ていうかアンコールでペルソナ音頭は卑怯クマ&モルガナがお出迎えしてくれたし、アンコール曲がかなり異色でテンション上がった!有難うペルコン今年の締めには最高だわ(๑ ́ᄇ`๑)♡楽しかった、、、、目黒大明神拝んだ、、本日のペルコンを糧に、あと3日 仕事頑張ります(`◇´)ゞほんとーに素晴らしかったです。プレに申し込んでもハズレ、一般販売に参戦するも惨敗続きだったのですが12/25の公演にやっと当たって行けることになりました。最高のクリスマスプレゼントでした最高でした!キミの記憶は感動しました(;-;)Lynさんのあの肺活量には憧れます✨アンコール曲は笑ってしまいました。最後ロビーに志村さんがいてびっくりしました。ペルコン大好評だし今後定期的に開催する可能性もあるのかしら・・・いいですね…ペルコンああ…メガコン…は…( ´・ω・`)以上です昨夜、ご参加された方はとても楽しんだみたいですね。遠方からの人はお疲れまでした。多くのファンが楽しめるように、年に2~3回くらい定期的に東京以外でも開催してほしいですねぇ


blogranking240-9864473
p5info_twitter-1342086

関連記事  p5santora300x250-8189940  p5kousikigashu300x250-6588564

Copied title and URL