ペルソナコスプレまとめ 冬コミ(C91)&となりのコスプレ博 | ペルソナ 情報局

ペルソナ3から主人公と荒垣真次郎です。その場でお名前をお聞きできなかったので、こちらのコスの方ご覧になられてましたらご連絡いただけましたら幸いです。追加でタグ付け致します。

撮影ありがとうございました! pic.twitter.com/XK5ITV2Bzv

— Yuki (@arc5155) 2016年12月31日

P5 -ペルソナ5-喜多川祐介

撮影:吉光さん(@yoshi_ae111 )

となコス二日目でピンも撮って貰った!バランス日々改良中🙂 pic.twitter.com/RUXAqC6Irr— 白路リョウ (@PiscesRyo) 2016年12月31日

年末は冬の宴で朝日を拝み突発ショートケーキケーキあわせをしそのままろきさん邸で恋ダンス講習&本番?をし早朝聖地ペルソナ5ロケをしとなコス参加というハードスケジュールをこなして今に至ります!
会えた人も会えなかった人もよいお年を〜)^o^(眠💤 pic.twitter.com/NoErnTHqzh

— 武田 (@tkd0157) 2016年12月31日

C91 2日目はペルソナ5主人公、ジョーカーやってました。地毛を前日に巻いてもらってコスに臨みました…次はフォックスをやりたいところ…!

写真はばなちよ(@MaruPochiDot )さんが撮ってくれました! pic.twitter.com/BTsbDqTWea

— 水橋 麗 ₽ 1.大典太 2.ジョーカー (@sango3205) 2016年12月31日

今年のコス締めは、Fateの凛でした!昨日のペルソナ5パンサーに続き、冬コミ2日間一緒だったネコマちゃんサンキュ〜👏そして構って頂いた皆様ありがとう御座いました!3日目行かれる方ファイト!

来年もコス楽しむぞ〜!よろしくお願いします💡#冬コミ2016 #C91コスプレ pic.twitter.com/PIaW3BwEn7

— Brown@冬①パンサー②遠坂凛(私服) (@Brown_2dimm) 2016年12月30日

会場到着は11時過ぎ…着替えて買い物してコス広場行くのは午後になっちゃうかな?今日はこの二人だよ〜明智@紫焔🙆2日目参加の方宜しくお願いします〜🌼#ペルソナ5#c91#コスプレ pic.twitter.com/bSt12jIEaz

— きりすけ@冬コミp5,29怪盗30制服 (@pika2kirisuke) 2016年12月30日

【速報】今日はそらちゃんと冬コミに行ってきたよー!綾主デートしてました( *´艸`)
コス納めが綾時になりましたが、すごくペルソナしたかったのもあったし、久々に出せたのも嬉しかった😭そらちゃん、ほんと誘ってくれてありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 pic.twitter.com/7lZZsahF6L

— 壱菊(右のマフラー奴) (@1_Kiku) 2016年12月29日

【※コス写】今日はペルソナ5のフォックスでコス参加してました!衣装は修羅場(毎度)でしたがなんとか出来て良かったです~。
ぺ5レイヤーさんも沢山いたし素敵だったし声かけて頂けてすごく嬉しかったです💕ありがとうございました!#c91 #ペルソナ5 #コスプレ pic.twitter.com/dgKrnfCcdc

— ユケ@P5クリア! (@yuke2) 2016年12月29日

冬コミ一日目はペルソナ5でクロウやってましたー!!zooさんのジョーカーと併せ!🙌🙌速報上げてなかったらとなコスでいないかと思ったって色んな人から言われた\(^o^)/実はいた\(^o^)/

死神コープMAX〜😋☺️💪💪❤笑#C91コスプレ #となコス #ペルソナ5 pic.twitter.com/dDz1kxPRjf

— 🐔あけおめ🎍✨あいちか🇷🇺⛸ (@i_chikaa_) 2016年12月29日

冬コミ1日目、ペルソナ5のモルガナのコスプレやってきましたよー!私は頭担当のnicoです。カメラで撮影してた人。体担当で身にまとって居るのがだしぢるさん(@dashidiru )です。いっぱい可愛がってもらったし私も癒されました👋👋👋✨ pic.twitter.com/xfPiGJlKdp

— NiCO 冬コミ1日目モルガナ📸 (@nico_cos_) 2016年12月29日

コミケ初日より帰宅しました。コスプレの新作は「ペルソナ5」のモルガナ…。ゲーム系サークルさんやらわかる人からはとっても喜ばれて、必死こいて初日に間に合わせた甲斐がありましたー。

*\(^o^)/* pic.twitter.com/Jtg9UdkY5u

— 小塚田(おづかた) (@odukata) 2016年12月29日

C91にペルソナで参加してるぞー!!!コス先行が快適すぎてコミケ感が足りぬ!!!!(どM) pic.twitter.com/DNediw6L5m

— 夏目 P3 祝🌸10th🌸 (@moo_damadaaa) 2016年12月29日

となコス3日目 P5撮った

主人公:@o5o72o

祐介:@tkd0157
竜司:@yohan_is_free
双葉:@u_nitannndao
真:@roki_0217
杏:@piyo_piyo_pi__

4枚目はSharaさんに拝んでいる場面にしか見えないオフショ pic.twitter.com/suCoBCWK5r

— ゆず爺@FGO達成 (@yuzuji) 2017年1月1日

【2016.12.30 となコス2日目】ペルソナ5/佐倉双葉

photo:乃木坂( @nogizaka_tte )さん

綺麗に撮ってくださりありがとうございました(^-^)#となコス pic.twitter.com/A8ljadk575

— みなと氏@ (@hhhm0609) 2017年1月1日

冬コミとなコスお疲れ様でした~!夏コミより圧倒的に友達が増えて全然ぼっちじゃなくて死ぬ程楽しかったし、笑いすぎて腹筋痛いです。1日目はP5怪盗服併せ パンサーで3日目はラブライブ!星座覚醒併せことりちゃんやってました

みんなタグ付けしたいのに足りない!👿ありがとうございました! pic.twitter.com/QLIpncPTxX

— 峰 ✩冬コミお疲れ様でした✩ (@eve9jeana) 2017年1月1日

今日の写真!今年のコス納めはP5より新島冴さんでした!綺麗に撮ってもらえたぞ!\(^o^)/いろんな方に会えて楽しかったです〜〜また来年もよろしくお願いします! pic.twitter.com/dEjWpvo2l1

— ぼたん@3日目冴さん (@akaibotan) 2016年12月31日

慎ちゃんと一緒にP5主人公と一二三で参戦してきた🔥何も買わずに去ったけど

P5コスは絶対にリベンジするんや… pic.twitter.com/LJnrhLRuaC

— あめゆのこ (@yuno0096) 2016年12月30日

ホワイエなぅ\(^o^)/今日はP5の杏ちゃん!! pic.twitter.com/7XwtyA64G4

— 徠夜(つくや)となコス全日参加 (@sakuya8887) 2016年12月30日

@aya_cocoa_milk ここあさん!本日はとなコスお疲れ様でした😭❤無事にお会い出来てウルトラ幸せでした❤❤ここあさん本当に可愛い❤😭ノワールまじで天使すぎて、あ、早くp5クリアしなきゃ!って思いました!!😭来年ご飯行きましょうね!

よいお年を✨✨🙋らぶゆー! pic.twitter.com/PQkM4hBK2Z

— Nすこ。(なりこ) (@a_merumo) 2016年12月29日

となコスきた〜〜(^O^) pic.twitter.com/nAEBhki6og

— うづき@帰省中 (@pg_2888) 2016年12月29日

C91一日目お疲れ様でした!念願のジョーカーが出来て良かったです( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
自撮りって難しいね pic.twitter.com/euk7sCBs3S

— KON@C91お疲れ様でした (@KON_Mizerable) 2016年12月29日

東6-B?にいます!パンサーと一緒!#C91 pic.twitter.com/RSPATJ5am3

— うづき@帰省中 (@pg_2888) 2016年12月29日

@P5_suke323 すけさん、冬コミお疲れ様でした!写メ送りますね😃突然お邪魔したにもかかわらず、たくさんお話していただいてありがとうございます😆今度はコスでお会いできたら嬉しいです! pic.twitter.com/h1v6oaX1KV

— かなた (@ak_an_at) 2016年12月29日

cos*Persona5となコス主人公なうー!

杏といるよー( ๑>ω•́ )۶#hibiki_kcos pic.twitter.com/sBO4all0xL

— 小橋ひびき◆ (@tekkop0608) 2016年12月29日

今日のとなコス速報〜〜〜\( ¨̮ )/♡午後から行って、2時間ちょっとしかいれなかったけど、たくさんお会い出来て嬉しかったです😍🙌目の保養😍寝てなくて色々ヨレヨレで失礼しました😇エリザベスいつかスタジオでリベンジしたい☺️化粧、前回濃い気がしたから薄くしたら薄くなりすぎた……? pic.twitter.com/U2ZVtRZXvW

— moca❁とな2日目P3エリザベス (@jorry1023) 2016年12月30日

他にも多くのレイヤーさんがペルソナのコスを楽しんでました^^夏コミやTGSではP5のコスをしている人はまだまだ少なかったですが、一気に増えましたね嬉しいです


blogranking240-6414316
p5info_twitter-5481497

Copied title and URL