声優総選挙をペルソナ目線で見るとどうなるか | ペルソナ 情報局

e554t-2221499
公開 2017年01月10日(火) 15:00 昨日1/9に放送された「声優総選挙」をペルソナ視点で見るとどうなるかをまとめてみました。今回、人気の若手声優さんはほとんど入っていませんでしたね。実力や人気だけでなく、実績や幅広い世代にも支持されているキャラクターを演じているかとかも選考対象になっているのかもしれませんね。

24位 P5 鴨志田卓(CV:三ツ矢雄二)

e551a24-9631743

16位 P2罪/罰 天野舞耶(CV:矢島晶子)

e551a16-6556965

14位 P3 テオドア(CV:諏訪部順一)

e551a14-3301893

12位 異聞録 P2罪/罰 南条圭(CV:森川智之)

8位 P2罪/罰 須藤達也 (CV:中尾隆聖)

e551a8-8354527

5位 P4 巽完二 ( CV:関智一)

4位 P3 エリザベス/吉野千鳥 (CV:沢城みゆき)

e551a4-2896989

以上です皆さん、おめでとうございます。キャサリンなんかも含めると、24位平田広明(オーランド)、15位キャサリン(三石琴乃)、1位ヴィンセント(山寺宏一)なんかも入ってきますね。沢城さんは、アニメやゲームをする人は声を聞かずに過ごすのが無理なくらい大活躍ですよね。個人的に関さんは、完二を含めてこの3キャラクターを同一人物が演じている事に驚きました( ;゚Д゚)

e554a5b-9068601

何を言ってるかわか(ry

  いいカラダしてんなぁ
kamosidablogranking-3419924
p5info_twitter-8228422

関連記事  p5santora300x250-3430826  p5kousikigashu300x250-6037271

Copied title and URL