ペルソナ5 タワレコのミニライブの様子と反応 【サントラ発売記念】 | ペルソナ 情報局

e579t-7153180
公開 2017年01月18日(水) 13:00 昨日、サントラ発売記念として、タワレコ新宿店でのLynさんのミニラブ&サイン会が行われました。平日にも関わらず多くの人が訪れたようです。ミニライブの曲目は・オープニングテーマの「Wake Up, Get Up, Get Out There」・予告状を出した後のテーマの「Life Will Change」・通常戦闘曲の「Last Surprise」

Gamer

イベントの司会を担当したMCから、届いたばかりの吉報として1月16日付のオリコンデイリーCDアルバムチャートで1位を獲得したことがステージ上でサプライズ発表されると、会場からひときわ大きな歓声が沸き起こった。

CD発売記念イベントに参加するのも初めてというLynは曲のイントロに重ねて「ゲームの発売から4ヶ月がたったけど、やっとこうしてみんなの顔が見えるところで、みんなが楽しんでくれていることを感じながら歌うことが出来て本当に嬉しいです!」と感謝の気持ちを述べながら盛り上げると、会場はますますヒートアップ、大きな一体感に包まれた。ミニライブ後のサイン会と併せ、この日を待ちわびたファンにとっても大充実のイベントとなった。

e579aa-4448751

ファミ通.com

Lynさんがミニライブやサイン会を行い、集まった多くのファンを盛り上げた。とはいえ、生で聴ける機会はそれほど多くない。来場者は、そんな貴重な機会を1秒たりとも無駄にしないように、全力でライブを楽しんでいるように見えた。一方のLynさんも、歌詞にアドリブを効かせるなど、自由なステージングを披露。わずか3曲という短い時間ではあったものの、最後まで充実した内容でミニライブは締めくくられた。

e579d-2244946

e579c-7553754

e579b-7398215

【TOWERanime新宿】本日『ペルソナ5』オリジナルサウンドトラック発売記念!Lynさんによるイベントが開催されました!大熱狂のミニライブに鳥肌が止まりませんでした…!やはりペルソナサウンドは最高にカッコイイですね!Lynさん、ご参加して頂いた皆様ありがとうございました! pic.twitter.com/DupgJtDCJr

— タワーレコード新宿店 (@TOWER_Shinjuku) 2017年1月17日

今日はペルソナ5 サウンドトラック発売イベントで、タワレコ新宿店さんでミニライブ&サイン会やらせていただきました!!オリコンデイリー1位おめでとうございます!!楽しかったなぁ!!また会おうねぇ。マネージャーさんがパチリ。

私らしく撮ってくださってとっても嬉しい。 pic.twitter.com/AzQHA0KnHl

— Lyn Inaizumi (@Lyn_Inaizumi) 2017年1月17日

改めて今日のペルソナ5サントラ発売記念のミニライブ大変良かった。Lynさんの歌い方好きだし、何よりあのキャラというか煽りとかも好きだった。早くスーパーライブとかで生バンドでやっていただきたい。最高でした。そしてサインも頂いて大満足 pic.twitter.com/ZP2GH8o63T

— ユゥ(Юу) (@spring_bullet) 2017年1月17日

ペルソナ5のサントラ、オリコンデイリー1位だそう!Lynさんのミニライブはパワフルで音を楽しむってこういうことだよなー!っていう感じのフェイクの嵐!かっこよかった♡

サインも嬉しい(´//ω//`) pic.twitter.com/K4r5lNAElx

— アイリ (@airi_n4) 2017年1月17日

サントラのlynさんのライブ行ってきます…! P5のサントラ買いに来ただけだったけどなんかミニライブやるっぽいのでチラ見してこペルソナ5サントラのインストアイベント、LynさんのミニライブはWake up〜、Life will change、Last surpriseの3曲だった。盛り上がりすぎでしたよ。オリコンのデイリー1位らしい。これから長いサイン会待ち…本命のペルソナ5サントラの発売ミニライブ&サイン会。歌聴いたが、やはり生はよかね。イベント内でのミニライブは何度か見てるけど、未だペルソナはちゃんとライブもコンサートも行けてないから行きたいねぇ。 なんとか、なんとか間に合って行けたP5サントラ発売のミニライブ!いや、最高でしたよ!!というかミニライブとはいえあの声量と迫力は流石だったなぁ。今日はペルソナ5のサントラ買ってタワレコでミニライブ見てきた! タワレコのペルソナ5サントラ発売ミニライブ行ってきた!ついに!lynさんの!last surpriseが!聴けたぁぁ!!!(感動)新宿タワレコP5サントラ発売イベント、サイン会だけでミニライブあると思ってなかった。Lynさんの生歌聴けて嬉しい(≧∇≦)オリコンデイリー1位、おめでとー! おめおめ!!!!ミニライブ楽しかった!!!!サントラにサイン貰ってほくほく!!!!ペルソナ5 のサントラ買いに新宿のタワレコ行ったらたまたまLynさんのミニライブ見れた!サントラ買えたし、生曲聴けたし、満足!!以上です女性の参加者も多かったみたいで盛況だったようですね^^


blogranking240-6352513
p5info_twitter-5653225

関連記事  p5santora300x250-6597277  p5kousikigashu300x250-1068398

Copied title and URL