【ペルソナ5】新たな日常パートやステータス上げの動画が公開!【画像大量】 | ペルソナ 情報局

e79t-7071837
公開 2016年07月19日(火) 01:52


ブワッと一気に映像が出てきてびっくりしましたね!大量に情報が出てきたため、怪盗パートと記事を分けますまた、細かく検証してみるのも後日にゆっくりと記事にしていきたいと思いますなんせ、まだ発売まで二ヶ月ありますもんね^^;のんびりいきましょ~では、出てきた映像をザッとご紹介

駅でイベントとか発生したりするのかもしれません

車内では本を読んでステアップ

モルガナはカバンの中から話しかけてます(たぶん)

神田・赤坂見附、他にも行けるところが多そうですね

市ヶ谷の釣り堀で釣りに興じます

夏は結構、臭いので、巡礼する方は気を付けて^^;

ジムで鍛えてHPアップ!

竜司とサッカー談義で絆を深め

魅力もアップアップ♪

メイドカフェにだって行ける(秋葉に行けるのかな?)

優しさを磨きましょう

シューティングゲームは連打が命!

男は度胸!

まさか、双葉とデート!?

なんだ、このちっちゃくてカワイイ生き物

さて解けるかな?

杏の夏服は初公開か?

教会ではスキルの入れ替えができる

クラフト台でアイテム作成

どんな物まで作れるのかな?

美味しいコーヒー淹れれるように頑張りましょう

プレイ中に何回カレー食べたくなるんだろう・・・^^;これらの画像からも色んな事が読み取れたり、推察できると思いますが、取り急ぎまで他にもどんな新情報が出てくるのか楽しみですね!双葉がポチって欲しそうにコチラを見ているポチりますか?→ はい

   いいえ


blogranking240-8128987
p5info_twitter-3548272 関連記事

Copied title and URL