【ペルソナ5】戦闘シーンの動画公開で見たかったあの場面が!【画像大量】 | ペルソナ 情報局

e80t-1337556
公開 2016年07月19日(火) 09:00


前記事に続いて、新たな戦闘シーンの公開で色んな事が判明しました!一つひとつを細かく見ていくのは後日にして、ザッとまとめて見てみましょうリザルト画面に入る時にモルガナがカメラ(?)ぶつかるwww

ホント良く作りこまれてますね^^

スキル選択画面も多く出てました新島真のヨハンナ

喜多川祐介のゴエモン

奥村春のミラディ

高巻杏のカルメン

モルガナのゾロ

坂本竜司のキャプテンキッド

なるほど、属性が分かりますね予想してたキャラの属性は当たってましたか?そしてお待ちかねモルガナのブチッ目でっか

モルガナフィニッシュ

杏ブチッは他のキャラに比べると優しい方?

杏フィニッシュは店舗特典スマホスタンドの画像でしたねOMGはオーマイガーです

春ブチッ、これは怖い

祐介ブチッはもっと怖いww

からの、しなやかにフィニッシュ

真フィニッシュは既出ですね

主人公フィニッシュも

ホールドアップからの悪魔交渉

ゲットだぜ!

やはり双葉フィニッシュは無いのだろうか?まぁ、明智吾郎のカットは、まだ早いって事ですかね夜に来るかもしれないでの待ちましょう

みなさんものぼせないように注意しましょう^^;


blogranking240-6167081
p5info_twitter-1153734 関連記事

Copied title and URL