【ペルソナ5】ルパン三世へのオマージュがいっぱい | ペルソナ 情報局

e90t-6789540
公開 2016年07月23日(土) 19:00

気がついた人も多いでしょうけど、ペルソナ5は主人公が『怪盗』、ペルソナが『アルセーヌ』だけあってルパン三世へのオマージュシーンが、公開された動画の中だけでも結構ありましたね

祐介なんかもペルソナが『ゴエモン』で日本刀を使ったりしますしね

e90a-5643566

e90b-3366196

e90c-5478200

e90d-9097756

このシーンでニヤリとした人も多かったんじゃないかな?実は、モルガナフィニッシュの中にも色々とあったんですが気が付きましたか?主にルパン三世 2season 1stOPのパロディです

e90e-7185980

右の紫の部分

e90f-2280604

よく見ると、このシーンですね

e90g-3695059

オレンジの部分

e90h-9964698

目がイッちゃってる感がそっくりww

e90i-3095595

緑の部分、銃痕といえばルパンロゴのトレードマークみたいなものですね

e90j-8701310

そしてルパンOPの色使いとタッチ

e90e-7185980

e90k-2019455

e90l-9980392

e90m-5057384

気がついてくれ!と言わんばかりですねwモルガナの黄色いスカーフもルパンのネクタイのオマージュ?

e90r-8880962

敵がブシャってる後ろは銃口の中から覗いた図です

e90n-7410179

ちなみに、ルパンでも目標物を『お宝』とよんでますね^^

この調子だと、まだまだ隠されてるかもしれません!ルパン好きの人は探しながらプレイしてみるの楽しいと思いますよ^^ルパン好きが周りにいたらススメてあげてください

e90o-4043622

赤いライダース・・・ボイン・・・うっ・・・頭がっ!

e90p-4460477

  頭が痛くなった人はクリックすると治ります
blogranking240-5421971
p5info_twitter-5596076

関連記事  p5santora300x250-2643299  p5kousikigashu300x250-3957962

Copied title and URL