アトラスUSAの日本語PVの公開で日本語音声を望む声が多数! | ペルソナ 情報局

e24t-4557581
公開 2016年06月17日(金) 14:00

e24a-9339794

各掲示板やコメント欄で必ず話題として上がってるようですが、E3版トレーラーを公開したことで再燃したみたいです

海外のファンの反応

海外のななしさん

変な規制入れないでくれ!日本語音声のオプションも頼む!

海外のななしさん

俺は日本語版を買うから問題無いわ

海外のななしさん

日本の声優のバージョンがオリジナルだからな

海外のななしさん

だよね、吹き替えで変な奴使って台無しにしてほしくないわ

海外のななしさん

シンガポールやマレーシアのPSNアカウントで購入しないかぎり
日本語音声・英語字幕は無理じゃね?

海外のななしさん

おそらく北米版で日本語音声・英語字幕は無いだろう

海外のななしさん

だろうな

海外のななしさん

日本の声優は日本発売版のみの契約なってるはず

海外のななしさん

え?まだ日本語勉強してないの?

海外のななしさん

日本語教室予約してくる!

海外のななしさん

最近は2言語のデュアル音声が主流だろ
なんで日本語音声が無いと思ってんの?

海外のななしさん

アトラスUSAの広報マネージャーJohn Hardinがダウンロードコンテンツとして日本語音声を実装できるのかどうかを調査してるみたいよ

海外のななしさん

英語吹き替えは演技がクソ
まじで日本語音声DLC頼む;;

海外のななしさん

早く吹き替えしろ日本語音声いらない

海外のななしさん

釣れますか?

海外のななしさん

なんでもいいから欧州版の発売日教えてええええ!

雰囲気意訳ご了承ください音声・字幕に関する話題はかなり熱く語らています日本語でも映画だと英語音声・日本語字幕が好きな人も多いですよね日本の声優さんの演技力も認められ日本語版がオリジナルだと思われるのは嬉しいですね^^

関連記事  p5santora300x250-6257257  p5kousikigashu300x250-2185289

Copied title and URL