【神回】ペルソナストーカー倶楽部ダイジェスト【画像大量】 | ペルソナ 情報局

e318t-4261124
公開 2016年11月01日(火) 16:00

今回は神回でした!まだ見てない人は是非!見て・・・ほしい!内容の一部をダイジェストでご紹介しますまずは、今回からついにモルガナ登場!でかいwwww

いつものお便りコーナー「ふつおた」

生体模写はモルガナも参加してマンドレイクww

そして、橋野氏・副島氏が登場!30分にも及ぶロング・インタビュー!

初期の開発の裏話や

今まで語られなかった秘話

参考にした資料など

(この映画、ラストのトリックが圧巻でした!)

初期原案はアルセーヌじゃなかった!?

最初のパレス案ww

衝撃の事実!

ボリュームが増えればコストも期間も掛かりますしね・・・

長すぎると、ライト層が敬遠するって考えもあったのかもしれませんね。あと、予想された売上と予算の兼ね合いとかもあったかも・・・残念。PSCの本編と言われている「ペル空」

今回はトリッキーな作品が多かったですww作中に出てきた小ネタや裏設定を本人に聞くコーナー

怪盗服の裏設定や

ちょっとした矛盾などww

屋根裏以外の案もあったとか

激レア初期開発映像!ネクタイしてるぅぅぅうう!

e318a24-3841063

これ気になってたわww

イベントやグッズ紹介

20thフェスやコンプリートガイド、BD・DVD情報など

コスパの衣装、予想以上にしっかり作られてるなぁ。普通に着れそう^^

このメガネ、レトロな感じが逆にお洒落なんだよなぁ

モルガナコンテスト

あらかわいい

以上ですこうやって、作品への理解が深まると、プレイしてる時に面白みが増しますよね^^ご紹介したのは一部ですので、時間ができた時にでも、是非ご視聴を!


ペルソナ5 主人公 メガネ


ユージュアル・サスペクツ (字幕版)

関連記事

Copied title and URL