e318t

【神回】ペルソナストーカー倶楽部ダイジェスト【画像大量】








e318a1

今回は神回でした!
まだ見てない人は是非!見て・・・ほしい!


内容の一部をダイジェストでご紹介します



まずは、今回からついにモルガナ登場!でかいwwww

e318a2



いつものお便りコーナー「ふつおた」

e318a3



生体模写はモルガナも参加してマンドレイクww

e318a4




そして、橋野氏・副島氏が登場!30分にも及ぶロング・インタビュー!

e318a5



初期の開発の裏話や

e318a6



今まで語られなかった秘話

e318a7



参考にした資料など

e318a8
(この映画、ラストのトリックが圧巻でした!)



e318a9



初期原案はアルセーヌじゃなかった!?

e318a10



最初のパレス案ww

e318a11



衝撃の事実!

e318a12



ボリュームが増えればコストも期間も掛かりますしね・・・

e318a13

長すぎると、ライト層が敬遠するって考えもあったのかもしれませんね。あと、予想された売上と予算の兼ね合いとかもあったかも・・・残念。




PSCの本編と言われている「ペル空」

e318a15

e318a16

e318a17

e318a18

今回はトリッキーな作品が多かったですww



作中に出てきた小ネタや裏設定を本人に聞くコーナー

e318a19



怪盗服の裏設定や

e318a20



ちょっとした矛盾などww

e318a21

e318a22



屋根裏以外の案もあったとか

e318a23



激レア初期開発映像!ネクタイしてるぅぅぅうう!

e318a24



これ気になってたわww

e318a25



イベントやグッズ紹介

e318a26


20thフェスやコンプリートガイド、BD・DVD情報など

e318a34


コスパの衣装、予想以上にしっかり作られてるなぁ。普通に着れそう^^

e318a27



このメガネ、レトロな感じが逆にお洒落なんだよなぁ

e318a28




モルガナコンテスト

e318a35

あらかわいい

e318a36




以上です



こうやって、作品への理解が深まると、プレイしてる時に面白みが増しますよね^^
ご紹介したのは一部ですので、時間ができた時にでも、是非ご視聴を!





ペルソナ5 主人公 メガネ





ユージュアル・サスペクツ (字幕版)





関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年11月01日(火) 17:59
一二三がメインキャラだったら、声優は違ったんやろなぁ…惜しいなぁ…
2016年11月01日(火) 18:17
あの人が姉さんになるの?



ええやん
2016年11月01日(火) 19:12
今回ほんと面白かった
ペル空でハム子久々に見れて満足よ

一二三はコープでルックスずば抜けてっからなぁ納得
2016年11月01日(火) 22:35
ハム子めちゃくちゃ可愛かった(笑)
2016年11月01日(火) 23:17
一二三メンバーだと男女比的に偏り過ぎるからなぁ
大分初期の話っぽいから他の面子は固まってなかったのかもしれんが
2016年11月02日(水) 00:32
是非とも、次は一二三でっ!
ってか、プレイしたいっ!!
2016年11月02日(水) 02:56
完全版出るなら一二三も仲間にしたいなぁ
2016年11月02日(水) 09:32
一二三仲間になる段階だったらまだ戦術指南する。祐介と同じ学校くらいしか決まってなかったんだろうな
2016年11月05日(土) 02:21
初期ネクタイいいな
DLCで追加して欲しいわ
できれば非日常じゃなくて日常用に
2016年11月05日(土) 04:10
やたら一二三もちあげられてるけどそんなにいいか?

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link