e556t

真・女神転生 25周年プロジェクト始動に対する反応 まとめ











昨日1/10に真・女神転生25周年特設サイトが公開され、「25周年プロジェクト」なるものの始動が発表されました。ツイッターでは、この発表にどんな反応だったのをまとめました



ツイッター

メガテン25周年は何出すんだろうね…?というか金曜の任天堂スイッチのお披露目でアトラスは何発表するんやろか


メガテン25周年か。何が始まるのか楽しみだなぁ


はっ!!?真女神転生プロジェクト!!?なにそれ聞いてない


なんか特設サイトできてるやん!


25周年プロジェクト、どんな事やるのか楽しみ。コンサートはあるかな?


わ~わ~女神転生~25周年だーーーーヽ(;▽;)ノぁぁぁぁあ今年もアトラス忙しい~ヽ(;▽;)ノ


メガテン今年25周年になるのか 新作はどのハードで出すんだろう


「真・女神転生25周年」て書いてるからね…「えっペルソナと4年しか違わんの?」て正直思った。


わたくしは常に、メガテンが遊べるハードを買って参りました 次回作がスイッチならスイッチ買うぜ


メガテン新作うわああああああああああああああ早く続報きてええええええええええええ!!!!!


めめめめめめめ女神転生新作!!!!!!!!!!?!?!!!


メガテン新作出るといいなー。(携帯機やスマホはいやです)


メガテン新作はPS4で欲しいなーー。真3とかアバチュとかライドウとかお家でゆっくりじっくりやりたいねん…。スイッチででても買わないだろうな…。


ほほう。私としては悪魔絵師より、鈴木大司教の設定やシナリオが見たい


うおおおおおおおおおまじかあ メガテン25thカフェやってくれww


ライドウはよ


真・女神転生25周年ロゴを見る限り真・女神転生Vはまだ出ないから安心していいぞ


昔アトラスでやった流れだー!!!昔の私「アトラスにお金が入れば女神転生やライドウの新作がでる!」ペルソナにお金チャリーン→女神転生4Fがでたぞい!!!やった!!


真女神転生の25周年なんだろう?vitaの新作とは別物なのかな?


メガテン25周年、正直一番嬉しいのはマニクロをアーカイブス配信なので何卒お願いします2万円までなら買う


メガテン新作は頼むからPS4で出してホントにおねがいしますなんでもします


3Dモデルのメガテンなら歓喜する。3DSでも歓喜する。メガテン25周年おめでとう


真メガテン25周年のお祝いに、if…やストレンジジャーニーは果たして仲魔に入れて頂けるのだろうか……


ふーむメガテン5きそうだなー


来たか…!!また東京を舞台に宗教対立したゲーム出して欲しい…もう無理かもしれんが


真・女神転生Ⅲクロニクルエディションと、デジタルデビルサーガ・アンバタールチューナー1・2のアーカイブ来いやあああああ!!


メガテン新作がVitaで出たら本体ごと買います


メガテン25周年かぁ…元々はペルソナよりメガテン派だったからここは一発PS4ですごいのお願いしたいな。P5の悪魔モデルもようできてたことだしさ。そしたら3DSの真4買って来る(何故


続報に期待してしまうけど、ファイナルみたいなタッチならもういい。原点に立ち返ってほしいなと。まぁ、当時のメンツが残っていない時点で望みは薄いが。やっぱり悪魔のデザインが致命的。崇高さや威厳が皆無だもの。


メガテン25周年…メガテンシリーズの曲聞き返したらやばい寝なきゃなのに






以上です


やはり、続編のⅤならばどのプラットフォームで出るのかが関心の中心のようです。あと、派生作品のデビサバ、ライドウ、アバタールチューナー、ストレンジジャーニーなどの続編を望む声も多かったです。

続報はいつになるんでしょうかね?



関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年01月11日(水) 17:17
メガテン5は、全金子絵で、ひたすらおどろおどろしく、激しいギターサウンドでかっこいい感じのをやりたいです。PS4のキレイなグラフィックで。マニアクスをHDに昇華させたみたいなやつなら2万は出すなぁ。真4みたいなんだけは勘弁
2017年01月11日(水) 17:42
真・女神転生 25周年おめでとうございます。
ゲームは沢山でてるのは知ってますが正統なナンバリング真Vを強く願います
ペルソナも5だしたんですから
個人的にはストレンジジャーニーがストーリーおもしろかったなぁ
最初とっつき難かったけど
とにかく期待してます
2017年01月11日(水) 17:48
4と4Fは、「4で消化不良だったのを4Fで大幅に巻き返してそれ以上にした」って感じだからねえ。
4Fは文句無し100点オーバーだったが、前提として未熟だった4が必要ってのがキツイ。

まあ、SJの南極冒険と一緒で、アトラスさんにはどんどん新しいことに挑戦して欲しいかな。
一つ希望があるとすれば、P5で稼いだ資金と悪魔モデルを使って据え置きで。
2017年01月11日(水) 20:23
メガテンはナンバリングの方が外伝っぽい展開して
外伝作の方を真Ⅰ〜Ⅱの流れに繋げようとしてる感あるけど
ナンバリングは大衆向けで外伝はマニア向けって位置付けなのかな
2017年01月13日(金) 02:00
3dsで旧約、1、2、if のコレクション出して欲しい。
もうテレビでじっくりゲームする余裕がない。
2017年01月13日(金) 02:52
真4がそこまで不評になる理由はわからん。
でも確かに4FINALのほうが良い。

やっぱり今までしばらく出てこなかったサタンが復活したのが大きいな。
しかもYHVHも来たし。

そろそろ本格的にギリシャ神話を引っ張り出してほしい。
ゼウス、ハデス、ポセイドンあたりは絶対に必要。
モンストやってないけどあっちで色んな神話のキャラかなり出てて、注目度高いんだから今こそ新規ユーザー引き込むチャンスだぜ!
2017年01月18日(水) 09:19
真4酷かったからな
ストーリーぺらっぺら
FINALは少しはマシって意見あるけどトキの「ぬしさま」とか寒々しくてしんどかったわ
チャラいのはペルソナがあるんだから真メガテンはひたすら硬派にやってくれ
2017年01月20日(金) 11:24
ナンバリングでも外伝でもいいから、
サムライ衆の皆さんはもう休んでていいよ。
2017年01月25日(水) 17:58
どうせ真3を越えるのは不可能
  • 編集
  • 2017年01月29日(日) 20:04
    メガテンをPS4で出せって声多いが
    PS2で真3だしたら爆死して真3のシリーズ計画ポシャったこと覚えてないんだろうか
    2017年02月13日(月) 18:33
    ED含めて真3は全てが完璧だったな
    あれを超えてほしい

    コメントの投稿

    非公開コメント

     

     ※当ブログは、5ch.netの所有者であるLoki Technology,Inc.から使用許諾を得ています

     ※煽り・中傷・人格攻撃・自演などの迷惑行為は削除や規制の対象となります

      悪質な場合はホスト・IP情報をもとにプロバイダー及び所轄の警察署へ連絡致します

      他の閲覧者を不快にさせないようマナーを守ってご利用ください
       

     Sponsored Link
     関連グッズ
    amazon20thperukon.jpg amazonp5maniakus.jpg amazonp5maniaxtape2.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
     
     人気記事
     リンク
    RSSリンクの表示
     メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     Sponsored Link