【鉄拳デビルVer最新狙い目】スロプロが狙い目を簡単にまとめ直しました!小ネタなども紹介!

1686541053_maxresdefault-8694774-8869859-jpg アーカイブ



こんにちわ狐です

パチスロで専業として16年生活してきて
軍団を作った時もあればピンでやってる期間もあり
スロプロとして様々な知識と経験を持っているので
それをみなさまに無料で公開していきたいと思ってます

この台は個人の見込み次第でボーダーが凄く変わる台と思うので
有料情報などを買ってる人でも最近の落ちてる台は
モードとか示唆が弱かったものとして考えたほうがいいかなと思います

まとめで書き忘れてますけどそもそもの初当たりの天井狙いは400G~です!

※一応狙い目ボーダーは僕が狙っているだけの
狙い目になり特に期待値表がない狙い目に関しては
個人的な感覚での狙い目になるので参考程度に考えてください

Twitterで更新情報や雑談しております→https://twitter.com/suropurokitsune

狐の過去動画
【鉄拳4デビルVer前編.】スロプロが6号機の新しいゲーム性を説明して狙い目を徹底解説!


【鉄拳4デビルVer.後編】スロプロが新システムを完全攻略!狙い目と狙い目ボーダーを徹底解析!!

参考サイト様
「ちょんぼりすた」
https://chonborista.com/slot/yamasa-slot/136207/
「にくじる」さんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC9p-AqsBViWz_tjQgOa2h_Q
「パチスロメソッド」
https://slotmethod.jp/archives/6632/
「こばさん@鉄拳デビル中毒者」さんのnote
https://note.com/tk52017/n/n44e818e9c356

#スロプロ#パチスロ#スロット#ハイエナ#鉄拳

Comments

Copied title and URL