【花の慶次武威】スロプロが狙い方と狙い目ボーダーを徹底解説!!玉狙いやゾーン狙いについても考察します!

1686566330_maxresdefault-8186316-3214267-jpg アーカイブ



こんにちわ狐です

僕はスロットで15年ほど生活してきて
軍団を作った時もあればピンでやってる期間もあり
スロプロとして様々な知識と経験を持っているので
それをみなさまに無料で公開していきたいと思ってます

花の慶次 武威 の解説動画です
まだ解析は詳しくでてないんですけど天井も浅くからせめれるし
狙い目も多くけっこう神台候補なんじゃないかと思います
この解析情報などは2月10日以前のものになるので
もし新しく情報がでたらそちらを参考に
ボーダー立てて見てください
この動画で伝えたいのはこんな狙い方ができるんじゃないかという
考察をするのが大事ということです

※一応狙い目ボーダーは僕が狙っているだけの
狙い目になり特に期待値表がない狙い目に関しては
個人的な感覚での狙い目になるので参考程度に考えてください

参考サイト様
ハイエナで月収400万!?~ガチプロポラーマンのハイエナブログ~
http://netdeumaimono.blog.fc2.com/?pc
期待値見える化
https://slotjin.com/
旧帝大院卒サラリーマンが株主優待と配当金で資産を増やすブログ
https://zennwa3.com/
ちょんぼりすた
https://chonborista.com/

Twitterで更新情報や雑談しております→https://twitter.com/suropurokitsune

#スロプロ#スロット#花の慶次#武威#ハイエナ

Comments

Copied title and URL