【超有料級!!】リセ台の期待値、機械割、打ち方と狙う優先順位をランク分けして発表!!

1687021758_maxresdefault-6657412-9555243-jpg アーカイブ



こんにちわ狐です

期待値や機械割は参考程度に考えてください
後紹介されてない台も自分で調べてこれぐらいの期待値ならこのランクかって
自分でどんどん機種を増やしていくための指標になればいいかなと思います
優先ランクは目安であって
店のリセット頻度 ライバルの立ち回り 出禁のリスクによって自分で
アレンジした立ち回りを考えないといけないです

動画の訂正
星矢SPの期待値の間違いがありましたもうしわけありません
動画で期待値2000~と言ってますが個人的には1000円もないぐらいと思ってたんですけどどこかの記事で動画で言ってる通り期待値4000円って言うのを見たんでそんなに
あるのかと思って間を取って2000円ってことにしたんですけど
今探してみた結果その記事がみつからなくてノーマルの星矢の記事かなんかと勘違いしたものと思われます!さらに追加で期待値そもそもないんじゃないかって記事もみつけたので
期待値200~300円ぐらいで機械割105%ぐらいの銅メダルってランクに訂正させてもらいます!

Twitterで更新情報や雑談しております→https://twitter.com/suropurokitsune

狐の過去動画

リセット狙い前置きの動画


番長3の解説

鉄拳デビル

ツインエンジェルパーティー

参考サイト様
「すろぱちくえすと」
https://www.slopachi-quest.com/
「期待値つむつむ」
https://xn--k9ja7fb0161b5jtgfm.jp/
「パチスロメソッド」
https://slotmethod.jp/
「期待値見える化」
https://slotjin.com/
「ハイエナで月収400万!?~ガチプロポラーマンのハイエナブログ~」
http://netdeumaimono.blog.fc2.com/
「たられば」さんのnote
https://note.com/g1slotapple/
「パチスロ株」
https://a102810281028.hatenablog.com/search?q=%E9%AC%BC%E6%B5%9C
あおさんのパチスロ徹底解析・考察
http://pachislot-kaiseki.com/
真パチスロ備忘録
https://sin-surobi.com/
投資家スロッターヲ猿の出稼ぎ日記
https://ameblo.jp/wosarusan/

#スロプロ#パチスロ#スロット#ハイエナ#立ち回り

Comments

Copied title and URL