P5A先行上映会は第2話まで上映 参加したした人の反応は上々 | ペルソナ 情報局

e1420t-4981113
公開 2018年03月31日(土) 21:00

【スタッフトークショー付先行上映会】劇場ロビーでは8人分のキービジュアルも展示中!!

会場限定でペルソナポイントも500ポイントプレゼント中!! pic.twitter.com/yabF6q49jq

— アニメ「ペルソナ5」公式 (@P5_anime) 2018年3月31日

見れるの1話だけだと思ったけど、なんと2話まで劇場で見せてくれてホントに最高でした!!!。゚(゚^ω^゚)゚。主人公の覚醒シーンがド迫力で言葉も出ない…マジでこのアニメおすすめですッ!!!まさか2話まで見せてもらえた( *´艸`)あの…なんていうか…良かった……P5A1話&2話先行上映会終了。2話まで見られるとは思わなかったワ。ソージローの声がちょっとだけ優しげで良かった。石浜OPを観に来たみたいなとこあるのにそこがカットされて泣いているP5A先行上映会行ってきました!アニメの内容はまじでよかった!第2話までやってくれたし、完成度高くてゲームやった人は思わずニヤリとする演出が多かったp5aトークショー付き先行上映会最高でした…!!!!とにかくそうじろーがイケおじすぎてやばかった…原作に忠実で感動しすぎて感動シーンじゃないのに泣いたw「動くモルガナ超可愛い!」って言ってたのが良く分かった。あれは可愛い。第1話放送超待機。1話は劇場の大画面で見たらすごかった。ペルソナ5ってゲームを大事にしてくれた上でアニメとして纏めてくれてるな〜って感じでした…監督初めて拝見したんですが滅茶苦茶良い人そうだった(こなみ)先行上映会最オブ高でした…………放映楽しみだな〜!!P5A先行上映会終わった。ゲームの演出とかほぼそのまま埋め込まれてて良いなぁ。ゲームの時の感覚が蘇る感じがする原作に忠実で感動✨2話まで見ました、多くのキャラ達もチラホラ出てきてました~貴重なお話も聞けて、本当に当たって良かった(≧∇≦)ゲーム演出とか結構しっかりしていて良かったわ。2話まで観たけど、はよ続き観たい。ゲームの雰囲気そのまま+αですごく放送が楽しみな作品になってましたヾ(*´∀`*)ノ来週の本放送、楽しみ❤以上です原作に忠実で、演出や映像も良かったみたいですね!放送まであと一週間。楽しみですね^^管理人は追加の上映会もことごとくハズレました・・・


blogranking240-6750259
p5info_twitter-3841364

きゃらとりあ ペルソナ5 BOX商品 1BOX=8個入り、全8種類

【AbemaTV一挙放送】劇場版「ペルソナ3」 全作一挙放送

放送日時:2018年4月1日(日)12時https://t.co/f8TGBjJtpO

影時間、終ワル――。

#4月7日P5A配信記念_劇場版ペルソナ3一挙放送 pic.twitter.com/ImLjRGshe5

— 劇場版「ペルソナ3」 (@P3movie) 2018年3月30日

関連記事  p5santora300x250-5262058  p5kousikigashu300x250-3483399

Copied title and URL