P5A TVアニメ「ペルソナ5」第1話の反応 まとめ 【トレンド1位獲得】 | ペルソナ 情報局

e1444t-3806592
公開 2018年04月08日(日) 13:00 トレンド1位も獲得し、ツイッターでたくさんの反応が見られましので一部まとめます。

e1443a-6051499

ツイッターの反応

マジテンションあがる⤴⤴ペルソナ5アニメいい!!30分めちゃくちゃ早い!!!最高かつ完璧な1話でした。音楽も雰囲気もゲームのままで、終盤に主人公の覚醒シーンを持ってくる構成も鳥肌が立つほどかっこいい最高でした。主人公かっこよすぎ。鴨志田さいあく!惣次郎の登場で全俺が歓喜したP5やり始めた頃はなにもうまくいかず病んでたんですがあのころ立ち直るきっかけと精神的な支えをもらったのでほんとにほんとにアニメ化嬉しいのです…。直斗くんも名前で登場しましたし、ペルソナシリーズでは、それぞれの世界が繋がってるのもまた1つの魅力ですよね。 この日をどれだけ待ったか…最高の出来じゃねえか…相変わらず格好良くて痺れる。2クールなのかな?原作があのボリュームなら3クールぐらいやってほしいけど厳しいか。とりあえず毎週の楽しみができて嬉しいわ。トレンドにペルソナ5が!人気の高さがうかがえるなゲームの再現がなかなか良かった!!ストーリーの後半に伏線を一気に回収するので、初見の方も頑張って見続けてほしいていうか本当にゲームとほぼ同じですごい。最近二週目始めたから余計に同じなのわかる。余裕ある人は本当にゲームもやってくれ…原作を忠実になぞってるシーンはあったあった!って思い返しながら見れたし原作には無い動きが加わってるシーンは新鮮な気持ちで見れたしで最高でした…!次回からも楽しみにしてます!1話の掴みとしては悪くなかった 端折った感はあるけど説明不足はなかったしアニメになったらちゃんと異世界に入ったなーって分かるな!渋谷で迷子になるは行ったらいきなりイベントでなに何?!状態でテンパってたから客観的に見れて嬉しいP5Aイイねーめっちゃカッコイイやん!クロウの銃もどんなんなのかちょっとわかったぞ!?ゲームだと見ずらいし設定資料にものってないわで困ってたから助かるわぁ!(๑•̀ㅂ•́)و✧後は順調にP4Aみたいな戦い方をしないことを祈るぞ!ちゃんと武器でも戦ってくれよ💦劇場版P3みたいに!ゲーム知らないんだけど多分来週も観るねこれは展開早すぎてゲームやってないから?ってなった ゲームもやるべきなのか?ペルソナ5のアニメ、4のアニメに比べて作画かなりよかった印象 でも駆け足すぎてもったいない気がしたなぁ1時間拡大枠でアルセーヌのシーンを40分目くらいに持ってくればしっかりと感情移入に持って行けた気がするゲームやってた時も最初の方は理解できない所あったんやけどだんだん分かってきてほんま面白い展開になるからぜひ最後の最後まで観てほしい(⌒‐⌒)アニメとゲームとで違いを見つけるのが楽しかったデリバリーメイドのチラシでふふってなってしまった。そういう細かいネタが多くてストーリー既に知ってるけど楽しく見れそうだ。主人公が喋って表情もよく見えるから悲壮感が倍になってた、悲しくなった… 主人公がしゃべってただけで感動( ´ : ω : ` )BGMもゲームと同じだし最高だよ!I am glad to see Persona5 !!!!うん、良い出来。素晴らしい。ラスト近辺の様々なアレやコレやが今から楽しみだ…!杏ちゃん可愛かった😆💕覚醒シーン楽しみだなぁペルソナ5はゲームやってないので知識皆無なんだけど、自分が今にも殺されそうなのに初対面の主人公を逃がそうとする金髪がめちゃくちゃいい奴で感動したわ見たったー!!めっちゃ面白かった!ワクワクドキドキしまくった!これがきっかけでペルソナハマるかも……1話視聴終了。ペルソナゲーム今まで何もやってなくて5もやってないし完全初見だったけどめっちゃ魅入ってしまった。展開が速いし駆け足だったけどストーリーは原作そのままと聞いたし原作勢もアニメ勢もどちらも楽しめる作りになってるのかな。主人公の蓮への風当たり強かったな。視聴継続音楽もまんまだとテンション上がる✨✨P5第1話、いい感じにまとまってたし、ペルソナ覚醒のシーンもかっこいい。これからの展開と所々あるギャグ要素をどんな感じに挟むかに期待。OP映像めちゃめちゃ楽しみにしてたのに来週に持ち越しとは!早く続きが見たい!今期で一番楽しみ久しぶりにアニメをリアルタイムで追う予定。メイドルッキンパーティーはよ。 来週は「どーなの!?」っていってください。期待してます。以上です良かったという反応がほとんでした。未プレイの人に対して急ぎ足なのを懸念する声もありましたが、回を追うごとに少しずつ説明していく形もあるので、もう少し様子をみてからでもいいのかな、と。abemaTVで再視聴できます。GyaO!でも明日から配信。abemaTV TVアニメ「ペルソナ5」 #1

エラー | ABEMA

  Xperia雨宮モデルはいつ?
blogranking240-1085972
p5info_twitter-6333971

e1444a-2357754

関連記事  p5santora300x250-6475018  p5kousikigashu300x250-5651418

Copied title and URL