ペルソナ5 他ゲームとのコラボの発表を見たみんなの反応 | ペルソナ 情報局

e169t-1580355
公開 2016年09月15日(木) 18:00


昨夜のカウントダウンニコ生で発表されたコラボは驚きでしたね!皆の反応はどうだったかまとめました

発表中のツイッターから

ドグマとP5コラボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwP5とどどんぱコラボやんけ!wwwwちょP5とDDONがコラボってるwwP5とドラゴンズドグマオンラインがコラボwwwwwP5、DDOとコラボ…?まさかのP5とDDONコラボP5がドグマとコラボしてんじゃん やったわドラゴンズドグマとP5コラボてwドグマとP5コラボきたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!これテンション上がるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PSO2もコラボか!!!!!!!PSO2とP5コラボだとP5とPSO2コラボだと!!!!??!?!!oVとPSO2もP5コラボPSO2にP5コラボ来るううううううえ?P5がPSO2とコラボすんの?PSO2とP5コラボとかガチやんけプソにP5コラボするんだー

ペルソナ5とのコラボを知ったDDONプレイヤー

自キャラ女子だから着れないけどポーン用に頑張ってみてもいいかなって感じ。まさかP5とコラボするとは思ってなかったwwP5とのコラボ動画で、酒場にジャンプして飛び込むシーンに小さい掲示板?みたいのあるけどなんだろうP5のDDONコラボにびっくりしたけど、過去に真3マニアクスやってるから別に不思議でもなんでもなかったなと気付いたぷそつとDDONもP5コラボ…どどんやるしかないな…?DDONとP5のコラボwww誰得だしwwwP5がドグマオンラインとコラボするのか…P5とドグマがコラボwwファントムスーツ欲しいけど男じゃねぇ個人的にぷそとP5コラボはわかるとして、P5とDDONコラボは意外すぎてわろてしもたw偶然的にもドグマとP5のコラボwwddonとp5のコラボは素直に嬉しいなwTV半壊してDDON熱下がりかけてるところにまさかのP5コラボとなP5コラボかっちょいいーーー!?この衣装ほしい…。なにげにddonがP5とコラボしてくれるのが俺得すぎるコラボ衣装ほしいな~ しかし、そうか、P5…運営ちゃんがんばったなぁwDDON P5が何かと話題だけどコラボするのか しかもP5側の発表でDDON側は何もなしと。。。

PSO2プレイヤー

P5がPSO2に登場してもよく考えれば、アトラスはセガに買収されたから、自社コラボなんだよなぁ〜とりあえずぷそつのP5コラボあるみたいだし頑張るぷそのP5コラボ…ほう…もうP5とのコラボ決まったの嬉しいけど早すぎませんかね⊂( ˆoˆ )⊃P5が出るまで生きる←今日アムチするまで生きる←来月P5×PSO2コラボくるまで生きる←new!!P5のコラボとか‥課金しなきゃいけねーじゃねーかぷそとP5がコラボするらしく、以前のワイなら100%飛びついたけど今はもうどうでもいいからワイはまた一つおとなになったpso2とP5コラボするのかー衣装とか楽しみだなぁ(・ω・)しれっとPSO2とP5コラボ決定してんじゃねぇかあああああ!やったあああああああああ!さて、今日はPSO2とのコラボも確認されたP5の発売日!あの仮面とカッコは地味に欲しかったから期待やわぁ(* ̄ー ̄)P5買おかな。PSO2とペルソナ5のコラボに驚いた目覚めの朝wwスゴいな!ペルソナPSO2コラボあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああpso2とp5コラボめっちゃ楽しみwPSO2にP5コラボ来るううううううやはりP5コラボ、初めて予想的中した…wP5とコラボか・・・メセタ貯めなきゃ(使命感)P5とコラボするならシリーズのコラボ欲しいなぁP5コラボなんだろうが4だったら泡吹いてぶっ倒れて死んでたP5とコラボしても絵が違いすぎて衣装髪型合わせても違和感強そうなんだけどもP5とPSO2がコラボするのかー。そいえばP5買ってないな。やってる時間無いだろうしどうしよう・・・P5とコラボならまた少しだけPSO2やろうかなぁ…まぁP5は多分今月買わないし(買えない)結局PSO2も課金しないだろうけどP5コラボか…ペルソナやったことないし金使わなくて済むわP5よりP4コラボ来てpso2とP5のコラボって冬なんだよな…遠いのぉ…コラボP5だったかーーーまじかーー

TGC2016が始まったり!P5が発売されたり!P5はpso2やドグマオンラインやLOVRe3とコラボするんだ。SEGAは分かるけどカプコンやスクエニともコラボするのは驚き!ダンガンロンパかP5とコラボしないかなあーちょっwwwwwwwまじかっ!P5のコラボは嬉しいがP4やP3ともコラボしてくらさいP5とコラボってことは、つまり宮野真守来る……?P5コラボは怪盗衣装とか仮面とか色々良さ気なのはあるけど一番はアルセーヌの衣装が欲しいです(届かぬ思い)あらP5とDDONとLOVがPSO2コラボ確定なのか、多すぎだろwwあとはガンダムオンラインとコラボするだけだな人気ゲームとのコラボってP5のことだったのか。もうひとつの方は何なんだろうなぁ。ドラゴンズドグマ…グラブル…。う…うたわれるもの、とか…来てほしいP5早くもコラボ情報だらけだけど全部やらないゲームだなあ

さらに今日になって

以上ですDDONは昨年、少しプレイしていましたが育成がキツ過ぎてすぐやめてしまいました^^;さて、ペルソナ5が届いたので今日はここまでにさせてくださいm(_ _)m

 
blogranking240-1650691
p5info_twitter-9315188

関連記事

Copied title and URL